みなさん

こんにちわ手手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です










今日8月4日は
るいのお誕生日です!!


るいは
かっこいいところも
かわいいもところもあるし

ちょっと抜けてるけど
でもなんか発想とかふとしたときに頭いいなって思うときもあって



ぼくは
るいは実は頭いいと思ってます!脳みそ





るい17歳
最高のセブンティーンにしてね!!










そんな今日は
昼、エリア研究生ライブ
夜、RUI'Sバースデーでした!!晴れ








エリア研究生ライブでは
サムラ○チョップを久しぶりに披露しました!

先輩の
好きな曲の一つなので嬉しい!










るいバースデーは

るいらしくて
すごい幸せなバースデーでした!!



やっぱバースデーっていいなって思った!




愛を頑張ってを
るいが和田アキ子さんのポジションで

ぼくたちは
その後ろで踊って



なつかしい気持ちになったりしました炎






ゲームコーナーでは
王様ゲームならぬ

るい様ゲームというのをしました!





王様はるいで
ただただ
るいがずっと命令するっていう、、、(笑)




よく考えたら
命令されっぱなしじゃん




でも誕生日だから許す!








今日、特典会に来てくれたみなさんも
ありがとうございました!!!!ハート
昼公演と夜公演の間に
前髪切ったんです!



気づいた??







また会いにきてね!








明日も
エリア研究生ライブです!🎤




明日は平日なので
平日っぽい高垣博之で生きようと思います!!


お楽しみに!


告知


エリア研究生ライブ
8月5日(月)

8月8日(木)
8月9日(金)
8月10日(土)
8月11日(日)
8月12日(月)BMシアター


エリア研究生ライブたくさんあります!
毎日楽しみ!!




8月7日(水)
エリア研究生かき氷イベント第1弾

BM CAFE


第1弾は関西メンバー考案のかき氷です!!




エリア研究生
8月「RETURNER公演」決定!






今日のパン🍞
るいのバースデーケーキ







昨日のブログにも
いいねコメントありがとうございました!!ラブラブ



ぜひぜひ
今日もコメントしてくれたら嬉しいです!!!








↓やまとの
牛丼って
紅しょうがあるほうが映えるけど

紅しょうが食べれないから映えない








ひろ