みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です











さぁさぁ





昨日言ってた
あるものを紹介というのは


ぼくのカバンの中身紹介です!!キラキラ








いぇーーーーい!!




何気に初めてですよねヘビ









それでは
どーぞ!




カギ中身カギ

化粧水
乳液
ポーチ1
ポーチ2
ヘアスプレー
ヘアアイロン
箱ティッシュ
マスク
マスク(洗える)
折りたたみ傘
2リットルの水



です!







・休みの日でも
急に何か予定が入るかもしれないので

見た目系はいつも持ち歩いてます!





・シンプルなポーチはメイク系のもの
三角形のポーチは目薬とかハサミなどを入れてます!





・箱ティッシュは
リュック入れてると
ボコボコにつぶれます!





・水は無くなったら心配なので
2リットル入れてます!

でもそんなリュックを毎日背負っていたら
肩幅が広くなりました!








こんな感じです!

これでまた一つ
ぼくのこと知ってくれたらうれしいです!





以上カバンの中身紹介でしたキラキラ














今日もRETURNER稽古がありました!炎





昨日と今日と
ベイビーズたちが見学に来てくれてました!
かわいい


少しお話もしたよ




ベイビーズのみんな
エリアの稽古にわざわざありがとう!ピエロ







今日は
BGMに合わせてやってみたりして

そうすると雰囲気も変わったりすることがわかりました!



もっと研究していきますいて座





みなさん
RETURNER公演
楽しみにしててくださいね!!!






告知

エリア研究生ライブ
8月3日(土)
8月4日(日)るいバースデー
8月5日(月)

8月8日(木)
8月9日(金)
8月10日(土)
8月11日(日)
8月12日(月)BMシアター


エリア研究生ライブたくさんあります!
毎日楽しみ!!




8月7日(水)
エリア研究生かき氷イベント第1弾

BM CAFE


第1弾は関西メンバー考案のかき氷です!!




エリア研究生
8月「RETURNER公演」決定!






今日のパン🍞
オールドファッションにカスタード










昨日のブログに
いいねコメントありがとうございます!!!



ピアスは
フィルターなので安心してくださいね(笑)




今日も
コメントしてくれたらうれしいです!!ラブラブ










明日はエリア研究生ライブです!🎤




久しぶりに
昼公演、夜公演あります!


楽しみ!








8月入って初めてのライブ



一緒に
夏のスタートダッシュ切ろうね!!晴れ
明日、待ってるねハート






ひろ