こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日はNDPスタジオにて『エリア研究生ライブ~VIVA夏~』でした!!!🎙✨
お越しくださった方ありがとうございました!
アチチなライブでした〜!!!



一発目がVIVA!から始まり、夏メドレーやアツアツ曲を吹っ飛ばしてやりました!!
アツイ夏曲が好きな國村にとっては最高のセトリだったし、めっちゃ楽しかった😳🌺🌴🏖
皆さんの声もアツくて最高でした!!



夜の部のゲームコーナーでは國村率いる体育会部と成田率いるパソコン同好会でVIVA真夏の五番勝負を行い、國村はふうまとダンス対決!✋
ふうまが割とガチで来たので、國村は大人セクシーに息を呑むようなダンスを目指しました☺️
いかがでしたか?みた人全員感想を!笑
めためたに緊張した😳😳😳
特典会も皆とピースハートできてはっぴー!
はじめましての方もいつもありがとうの方もお久しぶりの方もみんな嬉しかったです◎
もっとたくさん仲良くなりたいのでまた絶対逢いに来てください!!!




昨日もいいねコメントありがとうございます
一つ一つしっかり読みました◎
お好み焼きの話したら食べたくて仕方ない!
けど僕はもんじゃ派です✋笑
もんじゃの魅力わかるひといる??


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『もんじゃすき?』です!
今日の感想やお疲れ様もじゃんじゃん待ってます✋
コメントテーマだけでも!!
チラシ配りではたくさんの方に受け取っていただき話を聞いてもらって!!!
ぜひ少しでも気になったら國村のところに遊びきてくれたら嬉しいです◎
また会えますように✨



それでは明日もきらきらはっぴーでいなりますように✨
おやすみなさい☪︎💤




☺︎明日のイベント☺︎

エリア研究生月イチシアターライブ!

月に一度のエリアが集まる日!!

そしてシアター!!!

広いところで全力で歌い踊る國村を応援しに来て欲しいです

むらびとさんの力を貸してください!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2691/

ファミポートにてチケットも絶賛発売中です

完売満員目指してます!!

その目標に國村も貢献したい!

是非お越しください!!!







読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ


🔹817🔹

「ドキッ! 下剋上 男だらけの水泳大会 2019」

今年は勇翔さんリーダーの白組で出場します!

活躍できるように前のめりに頑張るぞ!!!

日頃のコツコツでたくさんの種目に出れますようにむらびとの皆力を貸してください!

そして何より当日応援駆けつけてください

めちゃめちゃ楽しみ!!!!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2729/




check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21