こんばんは!

國村諒河です!☺︎



今日は昼夜エリア研究生ライブでした!

『エリア研究生ライブ~夏休みがやってくる~』ライブでした🎙✨

平日なのに来てくださった皆さん本当にありがとうございました🙇‍♂️✨

りょがたいち。




夏がタイトルに入ってるということで、、、

夏曲多めのセトリでした〜!!!

夏感じた〜アチチだった〜🔥

みんなの声もアチチで最高でした!!

特に最後のVIVAはいい声出てた!!😏

VIVAが夏曲の定番になれるくらい広まると嬉しいな!!!うぇーいって皆でしたい✋笑




サマータ〇ムキッスも初披露しました✨

可愛くて好きな曲なので嬉しかった〜!

もっとたくさんのむらびとさんに見て欲しいのでこれからもバンバンやっていこう✋

サマキス男になるしかないな😎

ほんとに夏曲って好き!☀️

明日も夏ライブ…にやにや…😏

おてっ🐶





昨日もいいねコメントありがとうございます

青と黄色答えてくれてありがとう◎

青と黄色が最近前よりも好きになりました😏

みんなのおかげ!!!

ステージから見える青と黄色が凄く幸せなんです👀✨

これからも青と黄色愛してください💙💛

それがみんなの証だ!!!



今日も目標は35コメント!!!

コメントテーマは

『あなたはお好み焼きすき?』です!

昨日スーパーで買ったお好み焼きが美味しくて感動した😢✨

えええ思い出したら食べたくなってきた!

よっしゃお好み焼きみんなで行こか!?

お好み焼き綺麗に焼いてくれる?笑

#自分で焼きなさい

一言でもコメント残していってください!

お疲れ様&感想もお待ちしてます◎

目標達成したい‼️




それでは明日もきらきらはっぴーでいなりますように✨

おやすみなさい☪︎💤






P.S.

明日も昼夜ライブがあります!!!

夏だ〜!!騒げ〜!!!

熱いライブにするので皆も水分補給とかしっかりしつつ最高の夏ライブにしましょう!☀️

たくさんの方に会えますように!



特典会は國村列で待ち合わせっっ!!

むらびとさんはもちろん、他推しさん連番も誰でもなんでもお待ちしています◎

たくさんの方と写真撮りたい!!!

國村に逢いに来てください😭✨

ほんっとに待ってます!!!






P.S.2

 

500投稿記念質問返信コーナー

質問コーナーたくさんの質問本当にありがとうございました!!!!🙇‍♂️✨

なななんと!!コメント数75!!!!

目標達成🎉🥺🥺🥺✨

高い壁も皆のおかげで乗り越えられてほんっっとに幸せです。

愛を込めて毎日何個かずつ質問返ししていくねっ!

 



Q カチューシャをつけたときの髪型はどんなのが好き? 

A おろしかな!カチューシャポニテはあんま見たことないけど男子の好きな物詰まってるから良くないわけがない!笑



Q 好きなアンパ〇マンのキャラは?

A ロールパ〇ナちゃん(幼稚園の時、先生に書いてもらった!)

みんなはなにがすき??



Q 好きな髪色は?

A インナーカラー!









読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ


🔹721🔹

エリア研究生月イチシアターライブ!

月に一度のエリアが集まる日!!

そしてシアター!!!

広いところで全力で歌い踊る國村を応援しに来て欲しいです

むらびとさんの力を貸してください!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2691/

ファミポートにてチケットも絶賛発売中です

完売満員目指してます!!

その目標に國村も貢献したい!

是非お越しください!!!



🔹817🔹

「ドキッ! 下剋上 男だらけの水泳大会 2019」

今年は勇翔さんリーダーの白組で出場します!

活躍できるように前のめりに頑張るぞ!!!

日頃のコツコツでたくさんの種目に出れますようにむらびとの皆力を貸してください!

そして何より当日応援駆けつけてください

めちゃめちゃ楽しみ!!!!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2729/




check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21