こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日はお昼過ぎからBMSHOPで21日の月イチエリアライブのチケット手売り会とその後は栄のあたりでチラシ配りをさせてもらいました😳


手売り会に来てくれた子、少し雨の中チラシを受け取ってくれた方、お話を聞いて笑顔で返してくれた方!
少しでも興味を持ってもらえたり、楽しいって思ってもらえてたら嬉しいな😊
このブログに今日チラシ貰った方が辿り着いてくれてますよに✨
真ん中が國村諒河です!(チラシ青色2番目)
りょがって覚えてください☺︎
ダンスとブログが大好きです!😳✨
明日から3日間名古屋NDPスタジオ・BMシアターでもライブあります!
ぜひお越しください✋楽しませます!!




 

500投稿記念質問返信コーナー

質問コーナーたくさんの質問本当にありがとうございました!!!!🙇‍♂️✨

なななんと!!コメント数75!!!!

目標達成🎉🥺🥺🥺✨

高い壁も皆のおかげで乗り越えられてほんっっとに幸せです。

愛を込めて毎日何個かずつ質問返ししていくねっ!

 



Q 女性アイドルで好きな曲は?

A ありすぎて困る。笑

最近のイチオシはペラペラペラオとオネストマン!アイドル好きはぜひ語りたい



Q 清水さんの好きなところは?

A エリアにもたくさん話しかけてくれるし、教える時とかもすごく丁寧でわかりやすいです🥺

人間としての根の優しさが好きです🥺



Q 武本ゆうすけの好きなところは?

A 顔と身体!(((腹筋がバキバキのバキ



Q りょがゆっけエピソード!

A 隣で寝る人がいない時、ゆっけのとこに行くと向かい入れてくれる!笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日はこの4問!!!

ゆっけちゃんと久しぶりに会ったのでゆっけちゃん系の質問多め😳

気になったところとか共感とかしたらコメント気軽に残して言ってね◎

ゆっけ推しにも届け〜!!!

りょがゆっけ!ぽむっ。

自主練▹手売り会▹チラシ配り▹お稽古という一日充実スケジュールでした!!!

名古屋楽しんで頑張るぞ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑





昨日もいいねコメントありがとうございます

お疲れ様コメントや感想、コメントテーマへの返信ありがとう😊

みんなのコメント受け取れるっていうの改めて好きだなって思ったからブログというツールに感謝🙇‍♂️✨

そしてコメントくれる皆に大大感謝🙇‍♂️✨

この先の夢も皆と見ていきたいな👀✨



今日も目標は35コメント!!!

コメントテーマは

『青と黄色どっちがすき?』です!💙💛

なんでこの2色かわかるかな?😏

わかった人はそれも答えてってね◎

コメント目標達成したい!!

ほんとに一言でもいいのでコメントお願いします!!!!

明日へのエールも待ってるよ◎

#むらびと増やそうキャンペーン




それでは明日もきらきらはっぴーでいなりますように✨

おやすみなさい☪︎💤







☺︎明日のイベント☺︎

明日は昼夜NDPスタジオにてライブがあります🎙

その名も『エリア研究生ライブ~夏休みがはじまるよ~』公演!!!

夏が来るぞ〜〜〜!!!☀️

セトリも昼からアチチなセトリになってます!

ぜひお時間合う方遊びに来てください!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2819/

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2823/

特典会は國村列でお待ちしています✋

むらびとさんはもちろん連番や他推しさんもじゃんじゃかお待ちしています!!!

楽しくお話しましょう🗣✨

少しでもいいなと思ったら来るべし!!!









読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ


🔹721🔹

エリア研究生月イチシアターライブ!

月に一度のエリアが集まる日!!

そしてシアター!!!

広いところで全力で歌い踊る國村を応援しに来て欲しいです

むらびとさんの力を貸してください!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2691/

ファミポートにてチケットも絶賛発売中です

完売満員目指してます!!

その目標に國村も貢献したい!

是非お越しください!!!



🔹817🔹

「ドキッ! 下剋上 男だらけの水泳大会 2019」

今年は勇翔さんリーダーの白組で出場します!

活躍できるように前のめりに頑張るぞ!!!

日頃のコツコツでたくさんの種目に出れますようにむらびとの皆力を貸してください!

そして何より当日応援駆けつけてください

めちゃめちゃ楽しみ!!!!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2729/




check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21