こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日はアリオ西新井さんにてリリースイベントをやらせていただきました🎉
平日のど真ん中でしたが、仕事終わりや学校終わりに駆けつけてくれた皆さんありがとうございました!!
しゃきーーーん🌟
アチチな僕達は、がむしゃらな僕達はBOYS AND MEN研究生東京です!
そしてその最年少でダンスとブログが大好きな僕は國村諒河っていいます☺︎
りょがで覚えてください☺︎





平日だというのに駆けつけてくれて、ほんとにありがとうございました!!
仕事や学校帰りに急いできてくれたりだったり、そういうのを無駄にしないライブをできたかな?
みんなの疲れを癒せてたら嬉しいです😳
たまたま遊びにきてて足を止めてくれた方やチラシ配りで興味を持って本番まで観てくれた方もほんとにほんとに嬉しかったです😳💙



特典会もありがとうございました!!
握手もツーショもいろんな話が出来て嬉しかったです😳✨
一言でもくれる言葉凄く力になってるんだ🤛
マル秘はランガンの曲中の振り🤭
体幹鍛えるポーズでしたね!#筋トレ特典会
わちゃわちゃできて面白かったし楽しかった🥺
また絶対会いましょう!いつでも待ってます◎
7月の関東イベントは最後でした!
7月もたくさんの所でライブをして、皆に会えたり新しい出逢いもありとっても幸せでした!
これからももっといろんな景色みていきたいです!!!👀🌟
これからも研究生東京・國村諒河・無敵のOneWayRoadのCDをたくさんの方に知ってもらえるよう届けられるよう頑張っていきます!






昨日もいいねコメントありがとうございます
コメントテーマでみんなの朝ごはん聞いたけど、朝ごはんはしっかり食べなきゃね!🥺
國村は朝ごはんより睡眠をとってしまいがちだから、、、気をつけてこ、、、
ちなみに今日も朝昼兼用にしちゃいました🤭(反省の色0)


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『あなたの好きなフルーツは?』です!
いちご?バナナ?あっぽー?
國村はフルーツ全般好き!!!(ずる)
皆の好きなフルーツも教えてください!
最近コメントが伸び悩んでいます😖
ぜひ皆さん一言でもいいのでコメント残していってください!!!
目標達成して企画をやりたいのだ!😳
いいねコメント拡散よろしくお願いします!
#むらびと増やそうキャンペーン



それでは明日もきらきらはっぴーでいなりますように✨
おやすみなさい☪︎💤





P.S.
明日急遽ですが、14.00から21日の月イチエリア研究生ライブのチケット手売り会を行います✋
平日の昼間ですが、予定が合う方ぜひ来ていただきたいです😢✨
来れる方いるかなあ😢😢
むらびとさんはもちろん!他推しさんも國村列でお待ちしています!!!
ぜひお越しください!!!!




P.S.2

 

500投稿記念質問返信コーナー

質問コーナーたくさんの質問本当にありがとうございました!!!!🙇‍♂️✨

なななんと!!コメント数75!!!!

目標達成🎉🥺🥺🥺✨

高い壁も皆のおかげで乗り越えられてほんっっとに幸せです。

愛を込めて毎日何個かずつ質問返ししていくねっ!

 


Q 諒河くんのブログがBMKの佐藤匠さんと似てるなあって思うんですが、匠さんと諒河くんって似てませんか?

A 匠さんと浦上さんのブログが入る前から読んでて書き方とか大好きでこんなブログ書きたいなって目標だったので、そう言って貰えると嬉しいです😳✨



Q 好きなアイドルの衣装は?

A メンバーひとりひとりちょっとずつ違う衣装とか大好き!ずっと見てられる!



Q フォーチュンの曲で好きな踊りは?

A 勇者なら!猫かわいい!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩








読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ


🔹721🔹

エリア研究生月イチシアターライブ!

月に一度のエリアが集まる日!!

そしてシアター!!!

広いところで全力で歌い踊る國村を応援しに来て欲しいです

むらびとさんの力を貸してください!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2691/

ファミポートにてチケットも絶賛発売中です

完売満員目指してます!!

その目標に國村も貢献したい!

是非お越しください!!!



🔹817🔹

「ドキッ! 下剋上 男だらけの水泳大会 2019」

今年は勇翔さんリーダーの白組で出場します!

活躍できるように前のめりに頑張るぞ!!!

日頃のコツコツでたくさんの種目に出れますようにむらびとの皆力を貸してください!

そして何より当日応援駆けつけてください

めちゃめちゃ楽しみ!!!!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2729/




check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21