こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日は昼エリア研究生ライブ
夜はひろバースデーライブでした🎂
盛りだくさんな1日だったぁー!!!
ひろお誕生日おめでとう🎉
ひろの誕プレにあげたコアラパン🐨🍞
いつもくだらない話から真剣な話まで色んな話ができるメンバー!!!
これからも色んな夢叶えていこうぜ!!



昼夜共に懐かしい曲からお祝いする曲、感謝をする曲いろんな曲を披露しました✨
たくさんの方に来ていただいて、しかも声も凄い出してくれて、みんなで作れたライブだったなと思いますっっっ!🎙✨



夜のひろバースデーでは暖かい空間に涙腺が危うくなったし、ひろの不思議ちゃん特有の空間がすごく好きでした✋笑
ひろが幸せそうで嬉しかったあ😳🍞
ひろ推しの皆さんもすごく幸せそうなのはもちろんなんだけど、会場全体が幸せそうな顔してるのが幸せに溢れた時間で素敵でした✨
↑ひろのソロ曲リハ中🎙
照明の感じとひろがあってて可愛かった🥺
いつか國村もソロ歌いたいなって見ててめっちゃ思ったし、バスラめっちゃやりたい😭✨
この1年でむらびとさんの輪をたくさん広げて来年は出来るように頑張ろね( ・ᴗ・ )⚐⚑
皆がバスラやらせてあげたかったっていう気持ちを絶対無駄にしないからな!!!🔥



特典会もありがとうございました!
みんなと話すあの時間が好き!
たくさん伝えてくれることも言葉にできない感情も全部全部伝わってるよ😳✨
たくさんの愛がしっかりと胸に届いてます!
また絶対逢いに来てね!!!
僕からも愛届けるからね🥺✨
歩夢ちゃん可愛すぎて涙ぽろり
いつ見ても可愛いからあれは可愛い王国🤴🏻
NDP3daysたくさんの方に出会えて、来れなかったって方の応援も受け取って乗り切れました!
たんのしかったです!ありがとう!🙇‍♂️




昨日もいいねコメントありがとうございます
昨日の感想や行きたかったってコメントも嬉しいし、一個一個のコメントが凄く力になってます!力になれてない人なんて居ないんだ!
これからもエール送り続けてください🚩笑
コメントテーマの大人な仕草学んだぞ😏
どれもさりげなくが大事だね!


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『國村がソロで歌うなら何?』です!
なんでもいいので教えてください👂🏻
一言でもコメント待ってます◎
りょがたいち。
たいちのほっぺにステージ中当たったら汗で溺れたし。笑
王様ゲームで一番好きな人は『じゃありょうが』っていう言葉は真にしか受け止めません🥺




それでは明日もきらきらはっぴーでいなりますように✨
おやすみなさい☪︎💤





☻明日のイベント☻

🔹715🔹

サンシャイン池袋さんでのイベントももちろんお待ちしてますよ!!!!

たくさんの人に会いたい!!!

http://zenkoku-bmk.com/tokyo/schedule/2763/

対バン形式です!

噴水広場バチバチに盛り上げましょう!⛲️

共通特典券の日ですし気軽に國村列に会いに来てくださいっ!!!!🙇‍♂️

他推しさんや連番も大歓迎です◎

気軽な話からなんでもお待ちしています!

誰でも遊びに来てください!







読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ


🔹717🔹

アリオ西新井さんでのイベントが決定しました!!!🎉

平日なので難しいかと思いますが、精一杯頑張るので、学校帰りお仕事帰りぜひ来てくれたら嬉しいです🥺

http://zenkoku-bmk.com/tokyo/schedule/2777/

1人でも多くのむらびとさんが駆けつけてくれますように!!!

マル秘ポーズもあるよ




🔹721🔹

エリア研究生月イチシアターライブ!

月に一度のエリアが集まる日!!

そしてシアター!!!

広いところで全力で歌い踊る國村を応援しに来て欲しいです

むらびとさんの力を貸してください!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2691/

ファミポートにてチケットも絶賛発売中です

完売満員目指してます!!

その目標に國村も貢献したい!

是非お越しください!!!



🔹817🔹

「ドキッ! 下剋上 男だらけの水泳大会 2019」

今年は勇翔さんリーダーの白組で出場します!

活躍できるように前のめりに頑張るぞ!!!

日頃のコツコツでたくさんの種目に出れますようにむらびとの皆力を貸してください!

そして何より当日応援駆けつけてください

めちゃめちゃ楽しみ!!!!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2729/




check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21