こんばんは!
國村諒河です!😊


今日はNDPスタジオにて研究生東京単独公演~OTONAライブ~でした!🧔✨
来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!!
そしてエールを飛ばしてくれた方もありがとう🙇‍♂️
おっとな〜!🧔🧔🧔🧔🧔💙




セトリ鬼アツだったぁぁぁぁあ🔥
頑張って覚えてよかったって思う反応ばかりを皆がくれて凄く幸せでした🥺✨
椅子を使った演出や白衣装、そして新曲の数々!
いつもとはひと味違う研究生東京をお見せできたのではないでしょうか!!!
DESE〇セクシーりょがになれてた?🥺笑
↑椅子に座って大人な感じを出しました笑



個人的にW〇th...が出来たのが嬉しかった😭
めちゃめちゃにいい曲…!
アイ〇トバも好きな曲なので披露出来て嬉しかったし、F〇rever and allwaysもいつかやりたい曲だったので出来て嬉しかった🥺💙
終始ドキドキしてたけど、ほんっとうに楽しかったです!!!
円盤化したいくらい楽しかった!#とは
今日の2部はみっちーが髪をセットしてくれました!!!✨
大人セット!気に入った!ありがとう!
この髪どうですか???
また大人ライブ出来るように頑張ります( ・ᴗ・ )⚐⚑たんのしすぎた!!!!





昨日もいいねコメントありがとうございます
ライブの感想からお疲れ様コメント、そしてコメントテーマの回答たくさんありがとう◎
みんなからのコメント読むたびに愛しさに溢れます!!!!💙
これからもコメントで元気をください!
コメントでも仲良くなりましょう😳


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『あなたの好きな大人な仕草は?』です!
今日もMCで大人の仕草の話盛り上がったのでぜひ皆の意見も聞かせてください👂
いいねコメント拡散よろしくお願いします
今日の感想、お疲れコメントも待ってますよ◎
みんなのコメントも力になってます!
#むらびと増やそうキャンペーン



それでは明日もきらきらはっぴーでいなりますように✨
おやすみなさい☪︎💤




P.S.
特典会もありがとうございました!
みんなとワイワイしてるあの時間が好き◎
國村列を選んでくれたからには絶対幸せにするからね!!!
また絶対話しましょう!!!!
いつもありがとうさんからお久しぶりさんはじめましてさんまでほんとありがとう!🙇‍♂️


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
特典会に関する質問コーナーの回答◎

Q 特典会で話しやすい話題は?初心者の人はどんなことを話したらいい?

A 好きなことを教えてくれたらそれについて話を広げやすい!だから初めての人もこんなことが好きですって教えてくれたら会話も弾むかな♪

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




☻明日のイベント☻
NDPスタジオで
エリア研究生ライブとひろバースデー!
どちらも幸せな回にしたい!✨
皆も一緒に幸せな回にしましょう!
NDP3日間ラスト日!!!
最後まで走り抜くぞ〜!!!🏃


特典會もめちゃめちゃ待ってます!
晝はツーショ會、夜はチェキ會!!📸
どちらもむらびとさん、他推しさん、連番なんでも誰でも大歓迎◎
たくさん仲良くなりましょう( ・ᴗ・ )⚐⚑
お待ちしています!!!!







読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ

🔹7121314🔹

流星バースデー!12

研究生東京単独おとなライブ!13

ひろバースデー!14

名古屋NDPスタジオにて3日間研究生東京ワールドをお届けします!!!🕊

12.14日は主役じゃないけど全力でお祝いする國村のことをみにきてね👀✨

オトナライブは20歳になって更に磨かれた魅力!?を魅せられたらと思います!

絶対くるべし!!!!!



🔹715🔹

サンシャイン池袋さんでのイベントももちろんお待ちしてますよ!!!!

たくさんの人に会いたい!!!

http://zenkoku-bmk.com/tokyo/schedule/2763/

対バン形式です!

噴水広場バチバチに盛り上げましょう!⛲️

共通特典券の日ですし気軽に國村列に会いに来てくださいっ!!!!🙇‍♂️

他推しさんや連番も大歓迎です◎



🔹717🔹

アリオ西新井さんでのイベントが決定しました!!!🎉

平日なので難しいかと思いますが、精一杯頑張るので、学校帰りお仕事帰りぜひ来てくれたら嬉しいです🥺

http://zenkoku-bmk.com/tokyo/schedule/2777/

1人でも多くのむらびとさんが駆けつけてくれますように!!!

マル秘ポーズもあるよ




🔹721🔹

エリア研究生月イチシアターライブ!

月に一度のエリアが集まる日!!

そしてシアター!!!

広いところで全力で歌い踊る國村を応援しに来て欲しいです

むらびとさんの力を貸してください!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2691/

ファミポートにてチケットも絶賛発売中です

完売満員目指してます!!

その目標に國村も貢献したい!

是非お越しください!!!



🔹817🔹

「ドキッ! 下剋上 男だらけの水泳大会 2019」

今年は勇翔さんリーダーの白組で出場します!

活躍できるように前のめりに頑張るぞ!!!

日頃のコツコツでたくさんの種目に出れますようにむらびとの皆力を貸してください!

そして何より当日応援駆けつけてください

めちゃめちゃ楽しみ!!!!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2729/




check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21