こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日はNDPスタジオにて
北出流星バースデーライブでした!💫
研究生東京の顔面偏差値流星のバースデーをこうして皆さんと一緒に祝えてめためたに幸せな空間でした🥺🥺🗣
これはりょがたいち。笑




幸せ〇種を皆で歌ったり、トラブルもあったんだけどメンバーと暖かい皆のおかげでなんとか乗り切れました!!!
すごく幸せに溢れた回でなんだか泣きそうになりました😭✨
りゅうせいも嬉しそうでたんのしかった!
みんなの笑顔も素敵で眩しかったです🥺笑
今日は自分をちょっとだけ褒める!
よく乗り切った!笑



 

500投稿記念質問返信コーナー

質問コーナーたくさんの質問本当にありがとうございました!!!!🙇‍♂️✨

なななんと!!コメント数75!!!!

目標達成🎉🥺🥺🥺✨

高い壁も皆のおかげで乗り越えられてほんっっとに幸せです。

愛を込めて毎日何個かずつ質問返ししていくねっ!

 



今日は流星バースデーということで、、、
このいちもんっっっ!!!



Q 北出流星の需要写真をください!

A

シアワセア〇テナリハ中のオフショット!
からの〜〜〜!!!



歌い終わったあとの安堵の顔🥺
ちょっとSな彼氏味🥺🥺🥺
まじでソロ良すぎて泣けた😭😭😭


もぐりゅう!かわよ!!
撮りたての2枚です!!!




改めて流星お誕生日おめでとう🎉✨
いつも可愛がってくれてありがとう!
誕プレも使ってね♪
これからも一番可愛いのは諒河っていうあのノリ続けてください(切実)
これからもいろんな夢見てこうねっ!
素敵な1年を✨
チェキもありがとうございました!📸
いつもありがとう!久しぶり!初めまして!たくさんの言葉を幸せでした😭✨
流星バースデーを経験して改めてもっとむらびとさん達を幸せにしたいって感じた!
コツコツ積み上げて皆と頑張って、他のお仕事やバースデーもやって貰えるくらい頑張るね!
いつも幸せをありがとう!
また絶対逢いに来てください!!!






昨日もいいねコメントありがとうございます
みんなからのコメント読むたびに皆に早く会いたくなります🥺🥺🥺
体柔らかい人多くて羨ましい!!
國村は別に固くもないけど柔らかくも?笑
毎日柔軟も頑張ろっと( ・ᴗ・ )⚐⚑


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『あなたの好きな服の色は?』です!
今日ははちゃめちゃにドタイプの服をたいきくんの一押しで買ってしまった😳💙
自分で買う服ってテンション上がる!
その服は着たらまた写真載せるね〜📸
一言でもコメント嬉しいです!
目標達成したい!!!
今日の感想もお待ちしています!!◎
いいねコメント拡散よろしくお願いします!
#むらびと増やそうキャンペーン



それでは明日もきらきらはっぴーでいなりますように✨
おやすみなさい☪︎💤





P.S.
明日は昼夜NDPスタジオで
『研究生東京OTONAライブ』
💙🧔🧔🧔🧔🧔💙
セトリアツすぎるし、最強なので来て欲しいですっっっ!!!
練習も頑張ったから見て欲しい👀✨


特典会も國村列で待ってます◎
OTONAな國村とお話しましょう😏
むらびとさんはもちろん!他推しさんやはじめましてさんも気軽に遊びに来てね!
お友達もぜひ連れてきてください🥺笑
明日はひと味違うライブ!!
大人りょがでいきます☺︎笑
エールも待ってます◎






読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ

🔹7月12日1314🔹

流星バースデー!12

研究生東京単独おとなライブ!13

ひろバースデー!14

名古屋NDPスタジオにて3日間研究生東京ワールドをお届けします!!!🕊

12.14日は主役じゃないけど全力でお祝いする國村のことをみにきてね👀✨

オトナライブは20歳になって更に磨かれた魅力!?を魅せられたらと思います!

絶対くるべし!!!!!



🔹715🔹

サンシャイン池袋さんでのイベントももちろんお待ちしてますよ!!!!

たくさんの人に会いたい!!!

http://zenkoku-bmk.com/tokyo/schedule/2763/

対バン形式です!

噴水広場バチバチに盛り上げましょう!⛲️

共通特典券の日ですし気軽に國村列に会いに来てくださいっ!!!!🙇‍♂️

他推しさんや連番も大歓迎です◎



🔹717🔹

アリオ西新井さんでのイベントが決定しました!!!🎉

平日なので難しいかと思いますが、精一杯頑張るので、学校帰りお仕事帰りぜひ来てくれたら嬉しいです🥺

http://zenkoku-bmk.com/tokyo/schedule/2777/

1人でも多くのむらびとさんが駆けつけてくれますように!!!

マル秘ポーズもあるよ




🔹721🔹

エリア研究生月イチシアターライブ!

月に一度のエリアが集まる日!!

そしてシアター!!!

広いところで全力で歌い踊る國村を応援しに来て欲しいです

むらびとさんの力を貸してください!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2691/

ファミポートにてチケットも絶賛発売中です

完売満員目指してます!!

その目標に國村も貢献したい!

是非お越しください!!!



🔹817🔹

「ドキッ! 下剋上 男だらけの水泳大会 2019」

今年は勇翔さんリーダーの白組で出場します!

活躍できるように前のめりに頑張るぞ!!!

日頃のコツコツでたくさんの種目に出れますようにむらびとの皆力を貸してください!

そして何より当日応援駆けつけてください

めちゃめちゃ楽しみ!!!!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2729/




check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21