こんばんは!
國村諒河です!☺︎


明日急遽ですが、、、
BMショップにて商品お渡し会をします🎁 
13.00からなので仕事や学校で難しいかと思いますが、予定が合ったり休み時間だったりで来れそうな方はぜひ来て欲しいです😢💙
むらびとさん・他推しさんも國村列で待ってます◎
来れるかなあ…?😢✨
飛び出てくるハートに気を取られたボーイ。





 

500投稿記念質問返信コーナー

質問コーナーたくさんの質問本当にありがとうございました!!!!🙇‍♂️✨

なななんと!!コメント数75!!!!

目標達成🎉🥺🥺🥺✨

高い壁も皆のおかげで乗り越えられてほんっっとに幸せです。

愛を込めて毎日何個かずつ質問返ししていくねっ!

 



Q 老夫婦(りょがたいき)で公演するならどんなセトリにする?やりたい曲は?

A 歌うことも踊ることも好きな2人なので曲はバチバチなのからバラード系まで感情ジェットコースターなセトリにしたい!

やりたい曲はずっと2人で言ってるけど、AKB48さんの『てもでもの涙』笑




Q 最近の歩夢とのエピソードは?

A ちょっと前に最近会えてないねってLINEしてたら『次会う日たくさん可愛がってもらう!』って返信きた時は可愛くて息止まった。可愛がってもらう前提で話してるの可愛すぎん?もぐもぐ




Q 好きな映画は?

A チアダンは自分がダンスの大会に出てた頃と重なりすぎて大号泣した。笑

青空エール好きすぎて100回は観ました!笑




Q 48グループで好きな公演は?

A シアターの女神公演!




Q 顔が本当にタイプで男性としか見れませんどうしたらいいですか?

A 顔ラン高くないけどありがとう😢

それはもうきっと恋。あいらぶゆーってやつ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



今日はこの5問✋✨

どうかなどうかな??笑

質問コーナーは改めて自分のことを考えられる機会でもあるから結構やってても楽しい◎

楽しい質問をありがとう🙇‍♂️✨

もっともっと知っていってね!!!

気になったことや共感したことコメントじゃんじゃんお待ちしてます!!!

最近毎日筋トレしてたらちょっとずつ筋肉ついてきた!!!💪
続けることって難しいけど大事。
成果がでた時って誰かに言いたくなっちゃう🤭
だからこうしてブログでみんなに発信出来るの嬉しい!沢山聞いて!!!🐶笑





昨日もいいねコメントありがとうございます

國村ブログに元気貰ってるよって言葉が凄く嬉しかったです😢✨

でももっと進化して更にみんなの力になれるようなブログを書きたい!面白いのもね!

会えなくても好きが募って今すぐに会いたい!!って思ってしまうくらいのいいブログをかける人になりたいな💡



今日も目標は35コメント!!!

コメントテーマは

『ポテトは細い派?太い派?』です!🍟

どっちも魅力的なんだよなあ🤭笑

みんなの意見を聞かせてください!

一言でも待ってます!目標達成したい!

ダンディー村はどうですか?🧔

今日はちょっとアプリで遊んでみた✌️

将来カッコイイおじさんになりたいな😏

#むらびと増やそうキャンペーン



それでは明日もきらきらはっぴーでいなりますように✨

おやすみなさい☪︎💤







今日7月10日は谷口社長のお誕生日です!🎉

いつもこの活動に対する志や目標を僕達にしっかり教えて下さり、夢へのチャンスを下さいます。

社長の期待に応えられるように、期待を上回れるようにこれからも頑張ります!

夢は諦めなければ必ず叶う。信じて頑張り続けます!!!!

改めてお誕生日おめでとうございます!







読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ

🔹7121314🔹

流星バースデー!12

研究生東京単独おとなライブ!13

ひろバースデー!14

名古屋NDPスタジオにて3日間研究生東京ワールドをお届けします!!!🕊

12.14日は主役じゃないけど全力でお祝いする國村のことをみにきてね👀✨

オトナライブは20歳になって更に磨かれた魅力!?を魅せられたらと思います!

絶対くるべし!!!!!



🔹715🔹

サンシャイン池袋さんでのイベントももちろんお待ちしてますよ!!!!

たくさんの人に会いたい!!!

http://zenkoku-bmk.com/tokyo/schedule/2763/

対バン形式です!

噴水広場バチバチに盛り上げましょう!⛲️

共通特典券の日ですし気軽に國村列に会いに来てくださいっ!!!!🙇‍♂️

他推しさんや連番も大歓迎です◎



🔹717🔹

アリオ西新井さんでのイベントが決定しました!!!🎉

平日なので難しいかと思いますが、精一杯頑張るので、学校帰りお仕事帰りぜひ来てくれたら嬉しいです🥺

http://zenkoku-bmk.com/tokyo/schedule/2777/

1人でも多くのむらびとさんが駆けつけてくれますように!!!

マル秘ポーズもあるよ




🔹721🔹

エリア研究生月イチシアターライブ!

月に一度のエリアが集まる日!!

そしてシアター!!!

広いところで全力で歌い踊る國村を応援しに来て欲しいです

むらびとさんの力を貸してください!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2691/

ファミポートにてチケットも絶賛発売中です

完売満員目指してます!!

その目標に國村も貢献したい!

是非お越しください!!!



🔹817🔹

「ドキッ! 下剋上 男だらけの水泳大会 2019」

今年は勇翔さんリーダーの白組で出場します!

活躍できるように前のめりに頑張るぞ!!!

日頃のコツコツでたくさんの種目に出れますようにむらびとの皆力を貸してください!

そして何より当日応援駆けつけてください

めちゃめちゃ楽しみ!!!!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2729/




check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21