こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日は朝ブログでも告知した通り
Men's IDOL Festival~メジャーのマ横~
に出演させていただきました!!🎉
研究生東京は2度目の出演!!!
応援に駆けつけてきてくれた方、エールを飛ばしてくれた方、ほんとにありがとう( ・ᴗ・ )⚐⚑

スクランブルガムの石川凌雅さん山本諒雅さん!
お写真ありがとうございます!📸
トリプルりょうがと言うことでたくさん話してくださりありがとうございました🙇‍♂️
3人のりょうがが同じステージにいる空間、中々無くない?嬉しかったです🥺🥺🥺✨




2度目の出演となるこのイベント。
今回2部ではトリを研究生東京が努めさせてもらいました!🔥ありがたい〜〜〜🙇‍♂️
ライブは1部も2部も皆さんと楽しむをコンセプトに声を出せる曲や一緒に踊れる曲を🎶
研究生東京を応援しに来てくれた方が引っ張ってくれたおかげもあり、他のアーティストさん推しの方々も真似してくれて嬉しかったです🥺


ライブもめちゃくちゃ楽しかったし、MCやパフォーマンス後のトークもセバスチャンさんのおかげもあり、みんな笑ってくれて良かった😳
いつかMCで話したように『スカッとジャパン』も出させていただけるように頑張ります⚐゙
(クラスのマドンナ役)(それはそう)


またイベントにも出演させていただきたいので、ぜひ研究生東京これからもよろしくお願いします🙇‍♂️✨
皆の応援力になりました!来てくれてありがとう!!!
スクランブルガムの濱川英也さん!
お顔が天才✨
話せて嬉しかったです!!!
お写真ありがとうございました!!





昨日もいいねコメントありがとうございます
たいきくんってほんとガキンチョでしょ。笑
老夫婦好きって方、多くて嬉しいです👴👵
いつか老夫婦公演しような〜?笑
人狼ゲーム最近ハマりすぎて、アプリでオンライン対戦してます🐺笑
ほとんど勝ててる!!!凄い!!笑
良かったらみんなもやってみてね🐺
人狼大会しよ!!!!!!


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『海好き?』です!!🏖🐠☀️
青い海に白い砂浜を味わいたい🥺🥺🥺
一言でもコメント残していってね!!
お疲れ様コメントも待ってます◎
スクランブルガムの高橋憲太さん!
話しかけてくれて、フレンドリーでコミュ力に拍手でした👏笑
お写真ありがとうございました!!




明日の七夕はイベントないけど天の川で待ち合わせしましょ🎋🌌✨笑
それでは明日もきらきらはっぴーでいなりますように✨
おやすみなさい💤




P.S.
他グループ推しの方も研究生東京いいなって思ってこのブログにたどり着きますように!
拡散もお願いします🙇‍♂️✨
研究生東京の輪が國村の輪が広がりますように!




P.S.2
質問募集締切まであと30分ほど!
もうすぐ目標の70コメント超えます!!
光が見えてきた!目標超えたい!😢✨
ラストスパートお願いします!
諦めない!!!笑
↑こちらからお願いします!!!









読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ

🔹7121314🔹

流星バースデー!12

研究生東京単独おとなライブ!13

ひろバースデー!14

名古屋NDPスタジオにて3日間研究生東京ワールドをお届けします!!!🕊

12.14日は主役じゃないけど全力でお祝いする國村のことをみにきてね👀✨

オトナライブは20歳になって更に磨かれた魅力!?を魅せられたらと思います!

絶対くるべし!!!!!




🔹721🔹

エリア研究生月イチシアターライブ!

月に一度のエリアが集まる日!!

そしてシアター!!!

広いところで全力で歌い踊る國村を応援しに来て欲しいです

むらびとさんの力を貸してください!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2691/

ファミポートにてチケットも絶賛発売中です

完売満員目指してます!!

その目標に國村も貢献したい!

是非お越しください!!!



🔹817🔹

「ドキッ! 下剋上 男だらけの水泳大会 2019」

今年は勇翔さんリーダーの白組で出場します!

活躍できるように前のめりに頑張るぞ!!!

日頃のコツコツでたくさんの種目に出れますようにむらびとの皆力を貸してください!

そして何より当日応援駆けつけてください

めちゃめちゃ楽しみ!!!!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2729/




check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21