みなさん

おはようございます晴れ晴れ晴れ



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です



おはよう!




起きてますか!!(笑)









昨日は
ららぽーと新三郷さんで
リリースイベントでした!キラキラ



来てくれたみなさんありがとうございます!!!




楽しかった🦖








日曜日
+
ショッピングモール

ということで





ベイビーちゃんがたくさんいて
(小さなお子さん)




ステージが始まるとみなさん見てくれて!


ハイタッチもしてくれて!





すごく嬉しかったです!!キラキラ







昨日、特典会に来てくれたみなさんも
ありがとうございます!!!!
みなさんとお話しできて
ハッピーだったよ!





久しぶりの旧学ランどうでしたか??







また話そうねハート













そして
こういうフリーイベントをさせていただくと



ぼくたちを応援してくれているみなさんの
大切さを
改めて感じます










ぼくたちのことを知らない方で

足を止めてくださる方もいて





でも
やっぱり僕たちがまだまだな部分もあって


全員が全員見てくれるというわけではなくてタラー







その中で
ぼくたちのことを応援してくれてるみなさんが




そばにいてくれることが


本当に本当に支えです!









僕たちについてきてくれて

本当にありがとう!







 


これからもぼくたちと

いろんな思い出作ろうね!!

 







そのためにも

もっと魅了的なひろになります!!








告知


エリア研究生 1stシングル
無敵のOne Way Road



👇次のイベント
6月29日(土)
東京・三井アウトレットパーク 多摩南大沢
BOYS AND MEN研究生東京
1部ミニライブ
2部ミニライブ

6月30日(日)
東京・池袋マルイ
BOYS AND MEN研究生東京
1部トークショー
2部ミニライブ






7月6日(土)
Men‘s IDOL Festival~メジャーのマ横~
お台場 フジさんのヨコ

BOYS AND MEN研究生東京
CoLoN:さん
スクランブルガムさん





7月12日(金)
『研究生東京ライブ~RYUSEI’Sバースデー☆彡~』
BOYS AND MEN研究生東京

NDPスタジオ



7月13日(土)
『研究生東京~OTONAライブ~』
BOYS AND MEN研究生東京

NDPスタジオ


👇ぼくの誕生日当日!
7月14日(日)
誕生日帽子研究生東京~HIRO’Sバースデーイベント~誕生日帽子
BOYS AND MEN研究生東京

NDPスタジオ



7月15日(月・祝)

新星堂presents

Cheer Up! Boys 

SHOWCASE #7


池袋サンシャインシティ噴水広場


第1部12:00~

JustC-3さん

BOYS AND MEN研究生 東京

and more…


第2部16:30~

Leadさん





7月19日(金)
『エリア研究生ライブ~夏休みがやってくる~』
BOYS AND MEN研究生東京
BOYS AND MEN研究生関西

NDPスタジオ



7月20日(土)
『エリア研究生ライブ~VIVA!夏!~』
BOYS AND MEN研究生名古屋
BOYS AND MEN研究生東京
BOYS AND MEN研究生関西

NDPスタジオ


7月21日(日)
『エリア研究生ライブ~全員大集合!!~』
BOYS AND MEN研究生名古屋
BOYS AND MEN研究生東京
BOYS AND MEN研究生関西
BOYS AND MEN研究生福岡

BMシアター






8月17日(土)

ドキッ! 下剋上 男だらけの水泳大会 2019


BOYS AND MEN
祭nine.
BOYS AND MEN研究生
BOYS AND MENエリア研究生


今年も水泳大会が開催されることが決まりました!!!!!波








今日のパン🍞
まっ白ミルクのスフレプリン














一つ前のブログに
いいねコメントありがとうございました!!




たくさんの方がコメントしてくれるって
うれしいヘビ




ぜひ
このブログにもコメントしてね!!雷











さぁ
今日から月曜日!


今日も雨だけど
頑張ろうね!!!!グー









もう
6月最後の週だよ






やり残したことはないかい?







親友と語り合ったかい?







燃えるような恋をしたかい?









6月に
悔いが残らないように!傘










ぼくは




洗えるマスクの賞味期限が切れたので


新しく買う!








あれって

ずっと洗って使えるわけじゃなくて



3回までしかだめらしい!









ひろ