みなさん

こんにちわ手手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です

髪切ったあと初公開!








今日は





渋谷マルイさんにてリリースイベントをさせていただきました!!キラキラ




ありがとうございました!!晴れ









1部はトークショー

2部はミニライブ



でした!









トークショーは


1人が
メンバーをランキング付けして
残りのメンバーがそれを当てる


っていうゲームをしたんですけど







みっちー的に

ぼくは
サバイバルゲームをしたとき
生き残りそうなランキング2位らしい(笑)





ぼく生き残りそう?(笑)








よくわかんないけど
やったー!(笑)












ミニライブも
後ろの方まで
たくさんの方が来てくださって

本当にありがとうございます!!



ラストの曲は
Voyag○r!


みんなで飛び跳ねたりして楽しかった!!











ぼくの特典会に
来てくれたみなさんも
ありがとうございます!!!ラブラブ





今日は先輩BOYS AND MENさんが
渋谷をジャックしているということで



はじめましてのボイメンファミリーのみなさんも来てくれて、、、




うれしかったので
ぜひまた来てほしいです!!ラブラブ



待ってます!!!!









いつも来てくれるみなさんも
いつもありがとうハート










チラシ配りもさせていただきました!


もらってくれたみなさん
ありがとうございます!!コアラ





ボイメンファミリーの方にもたくさん会えましたね!








あと
道を通る人みんなタピオカ持ってて
めっちゃうらやましかった!







ぼくの
知らないお店のタピオカを持ってる人いて



それどこですか!?!!



って聞きたくなった









見知らぬ人に
そういうこと聞いてもいい文化になってほしい!

日本お願いします!!









あのタピオカどこなんだろー、、、



気になって気になってしょうがない






告知


エリア研究生 1stシングル
無敵のOne Way Road




👇明日です!!
6月23日(日)
埼玉・ららぽーと新三郷
BOYS AND MEN研究生東京
1部ミニライブ
2部ミニライブ



6月29日(土)
東京・三井アウトレットパーク 多摩南大沢
BOYS AND MEN研究生東京
1部ミニライブ
2部ミニライブ

6月30日(日)
東京・池袋マルイ
BOYS AND MEN研究生東京
1部トークショー
2部ミニライブ






7月6日(土)
Men‘s IDOL Festival~メジャーのマ横~
お台場 フジさんのヨコ

BOYS AND MEN研究生東京
CoLoN:さん
スクランブルガムさん





7月12日(金)
『研究生東京ライブ~RYUSEI’Sバースデー☆彡~』
BOYS AND MEN研究生東京

NDPスタジオ



7月13日(土)
『研究生東京~OTONAライブ~』
BOYS AND MEN研究生東京

NDPスタジオ


👇ぼくの誕生日当日!
7月14日(日)
誕生日帽子研究生東京~HIRO’Sバースデーイベント~誕生日帽子
BOYS AND MEN研究生東京

NDPスタジオ



7月15日(月・祝)

新星堂presents

Cheer Up! Boys 

SHOWCASE #7


池袋サンシャインシティ噴水広場


第1部12:00~

JustC-3さん

BOYS AND MEN研究生 東京

and more…


第2部16:30~

Leadさん





7月19日(金)
『エリア研究生ライブ~夏休みがやってくる~』
BOYS AND MEN研究生東京
BOYS AND MEN研究生関西

NDPスタジオ



7月20日(土)
『エリア研究生ライブ~VIVA!夏!~』
BOYS AND MEN研究生名古屋
BOYS AND MEN研究生東京
BOYS AND MEN研究生関西

NDPスタジオ


7月21日(日)
『エリア研究生ライブ~全員大集合!!~』
BOYS AND MEN研究生名古屋
BOYS AND MEN研究生東京
BOYS AND MEN研究生関西
BOYS AND MEN研究生福岡

BMシアター






8月17日(土)

ドキッ! 下剋上 男だらけの水泳大会 2019


BOYS AND MEN
祭nine.
BOYS AND MEN研究生
BOYS AND MENエリア研究生


今年も水泳大会が開催されることが決まりました!!!!!波








今日のパン🍞
もっちりドーナツ









昨日のブログに
いいねコメントありがとうございました!!ラブラブ



ぜーんぶ読ませていただいてます!





ぜひぜひ
このブログにも
コメントしてくれたらうれしいです!!











明日は
ららぽーと新三郷さんでミニライブです!🎤


埼玉県!



明日は旧エリア学ランです!








みなさん明日来てくれますか??









ららぽーとさんなど
ショッピングセンターでのフリーライブ

すごくうれしいです!!!!ふんわり風船星







みなさんも

1部と2部の間に
ご飯食べたり
お買い物できるから楽しい??




わかんないけど、、、(笑)









とにかく

明日も楽しみましょうね!!!!








みんな、みんな


おやすみ!







ひろ