こんばんは!
國村諒河です!😊


SKE48さんの『ごめんね、SUMMER』を聴くと泣きそうになる😢✨
明るい曲調にちょっぴり切ない歌詞に懐かしいのエモみもあって、最強!!!
夏曲で歌詞切なめの曲好きな傾向🥺





そんな今日は國村検定第2弾!!!
前回3級問題をやったので、今日は準二級!
(おまけで前回合格ならず😢や最近國村を知ってくれた方の為にも3級問題も💮)
それでは検定スタート!!!




【國村検定3級問題】
5問中4問正解でCLEAR✨

1問目 
國村はとあるぬいぐるみが好きです!それは何のぬいぐるみでしょう?


2問目
BOYS AND MEN研究生さんのALIVEを披露する際、國村は誰パートをやっている


3問目
國村がミュージカル『ホワイト☆タイツ』で演じた役は滝口純と何役でしょう


4問目
國村が久門大起と初めて2人で遊んだ際、行ったところはどこ


5問目
國村の1番好きな野菜は





🙋💭💡答え合わせ🙋💭💡
1問目 くま🐻
2問目 清水天規さん!
3問目 稲田一志(イナゴ)
4問目 お台場
5問目 ナス🍆





【國村検定準二級】
6問中4問正解でCLEAR

1問目
國村が幼稚園年少さんの時にお遊戯会で披露したのはなんの曲?


2問目
國村が研究生関西・内海太一仲良くなったきっかけは何の時


3問目
高校生のとき高校のイベントでハロウィンでバンパイヤの仮装をして、國村が踊ったアイドルさんの曲は何


4問目
國村がダンスを始めたのは何歳から


5問目
國村が歩夢ちゃん一番好きなところは


6問目
國村が唯一頼我さんのパートをやっている曲はなんでしょう




🙋💭💡答え合わせ🙋💭💡
1問目 星のカ〇ビィ
2問目 水泳大会(泊まる部屋が一緒だった)
3問目 欅坂46さん『不協和音』
4問目 5歳
5問目 喋り方!
6問目 祭nine.さん『み〇い結び』
皆さん合格できましたか?💮
ちょっと難しかったかな??
みんなの結果を教えてください〜!!🙇‍♂️
合格者果たしているのか!!?!?




昨日もいいねコメントありがとうございます
流星のイケメンぶりにやられる人続出✋
ほんとに楽しかったから皆さんにもおすそ分けできて、喜んでもらえて良かったです🥺
そして稽古お疲れ様もありがとね🎶
みんなも1週間乗り切ったお疲れ様だ!!


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『ヨーグルト何味が好き?』です!
國村はアロエが好きです!!!らぶい!
一言でもコメント残していってね!
りょがたいち☺︎
國村検定の結果、教えてください!笑
#むらびと増やそうキャンペーン



それでは明日もきらきらはっぴーでいなりますように✨
おやすみなさい💤




☺︎明日のイベント☺︎

🔹622🔹

渋谷マルイさんにて1部トークショー・2部ミニライブがあります!

久しぶりのトークショーもめっちゃ楽しみ😊

どちらも頑張るし、楽しませます

特典会もあります!◎

ぜひ一緒にマル秘もしましょうね㊙️

むらびとさんはもちろん!他推しさんや初めての方も誰でも待ってます!!!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2654/

明日はボイメンさん渋谷ジャックの日!

はじめましてさんも大歓迎◎

ボイメンさんファンの方もぜひエリアに遊びに来てくれたら嬉しいです🙇‍♂️✨

一緒に楽しみましょう〜!!!







読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ



🔹623🔹

埼玉ららぽーと新三郷ミニライブ&特典会

またもや我らが埼玉!キタコレ!!!

新三郷はほんと色々あるからライブ以外にも来て楽しいと思う!!!

1番はライブや特典会に来て欲しい!笑

梅雨も吹き飛ばす勢いで頑張ります

いつか出来たらなって思ってた、ららぽーと新三郷に立てるのが嬉しい!

研究生東京に会いに来てください💙

http://zenkoku-bmk.com/tokyo/schedule/2567/



🔹629🔹

三井アウトレットパーク多摩南大沢

ミニライブ&特典会🎤✨

今月2度目の多摩南大沢!!!

前回の雨のリベンジ!晴れますように!

アウトレットを楽しんで、研究生東京のライブも見て楽しい一日になるはず!!!

映えるよ!!!!来てください!

http://zenkoku-bmk.com/schedule/tokyo/2664/



🔹630🔹

池袋マルイさんにてトークショー&ミニライブ&特典会

池袋マルイさんは研究生東京初!!

どきどきわくわく😳🔥

何話そうかなー?何歌おうかなー?

超楽しみです!!来てください!!

http://zenkoku-bmk.com/schedule/tokyo/2666/




🔹76🔹

Men's IDOL Festival〜メジャーのマ横

2回目の出演

対バン形式のライブなので研究生東京が1番盛り上がりたい!!!

その為には皆さんの力も必要です!

是非応援に駆けつけてください

頑張るぞぉぉぉぉ!!!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2651/



check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21