みなさん

こんにちわ手手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です
🤟











今日は
三井アウトレットパーク多摩南大沢さんにて
リリースイベントでした!!雷

来てくれたみなさん
ありがとうございます!!!!!!!!傘







2部は
もう雨が降ってて



みなさんがレインコートを着て

待ってくれていて


そんな状況の中でも
ぼくたちのことを待ってくれている方がいるんだ

と気付かされました




頑張らなきゃ!という気持ちになりました炎







本当に本当にありがとう、、、!!





家に帰ったら
しっかりお風呂入ってね🛀












特典会に来てくれたみなさんもありがとう!!!!ラブラブ



初めましての方も来てくれました😳





また来てね!!








特典会のマル秘ポーズは


RUN&GUuuuuN!の拳のポーズと
VIVA!サマーウォーズのプリチなマーメイド

でした!







やっぱマル秘ポーズって



その日の思い出だね!!!









終わったあとは
ラーメン🍜🍜🍜





けど






このラーメンは

お昼ご飯と夜ご飯の
あいだの時間に食べてしまって





謎のご飯になった!







なぞめし!








告知


エリア研究生 1stシングル
無敵のOne Way Road
5月10日発売!!!





6月13日(木)
誠ツアー『誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~』
東京:Zepp DiverCity

BOYS AND MEN研究生東京
オープン二ングアクトとして出演させていただきます!キラキラ




6月15日(土)
@JAM PARTY for MEN vol.2

AKIBAカルチャーズ劇場

BUZZ-ER.さん/BOYS AND MEN研究⽣東京/ま〜ちんさん/【UNIVERSAL BOYS】さん



6月16日(日)
エリア研究生ライブ

BMシアター

エリア研究生が月1回集まります!!!

月1しかないこのタイミング!



絶対来てほしいです!!!







6月23日(日)
埼玉・ららぽーと新三郷
BOYS AND MEN研究生東京







今日のパン🍞
くるみとチーズのパン









昨日のブログに
いいねコメントありがとうございます!!!ラブラブ



セリフ考えてくれたみなさんも
ありがとう〜






今日もコメント待ってます!!!!







いつもブログあげたあと

コメント増えてないかなーって
数分ごとにチェックしてるから



どんどんコメントしてね!!!🧸






遅くなっても
コメントしてくれたものはちゃんと読んでます!!







👨‍🎤🤟🎸




今日は6月9日
ロックの日だから


今日のうちにロックな絵文字使っとく







今日という日に後悔はないかーー🤟




明日を迎える準備できてるかーー🤟








そして
ロック
って打ったら

🔑🔒🔓🔐

予測変換で
こっちのロックも出てきた!!!



かしこい!!









めんどくさいから
鍵閉めなくてもいいや!

とロックな生き方をせず



きちんと鍵は閉めましょう!🔑
















そしておはようございます!!!!晴れ(笑)


今日も雨だけど
一日頑張りましょうー!!!!





昨日の夜あげる予定だったブログだと思って読んでね




ひろ