こんばんは!
國村諒河です!😊


今日家で某映画とかドラマがたくさん見れるアプリで恋愛映画を見てたんですよ、、、!
もうクライマックスでは、きゅんきゅきゅんっ♪ときめきてぇ~!って気持ちになりすぎて気づいたらソファで三点倒立してました🥺(((え
ポップコーンが食べたい気持ち🥺🥺🥺
昨日のサムネと並んだらマルがちょっとずれてるよ!!!(言わずもがな)
僕の黒目ってタピオカみたいじゃない?




今日は5月31日!
ということは明日は6月1日!
ということは東京ツアーの日!🗼✨
ついに来たぞ!!!!!!!
みんなが連れてきてくれた場所!
改めてほんとにありがとうございます!!!



BMKさんのオープニングアクトで出させてもらって下北沢GARDENさんにずっと憧れてたから、エリア研究生で立てるのがすごく嬉しいです!
社長やスタッフさん、そして応援してくれる皆さんのおかげでこうして恵まれた環境でライブをさせてもらって…!
明日はそういう感謝だったり、色んな自分の思いをぶつけて、ひとりひとりにしっかり伝わるようなパフォーマンスをします!🔥



正直、まだまだな所だらけだけど皆のことを楽しませたいっていう気持ちは負けないと思う!
むらびとさんが國村の為に観に来てくれたり、ペンライトを振ってくれたり、声出してくれたり、そういう気持ちとか行動を全部受けとめて頑張るから!!!!
チケットGETしてくれた方、絶対絶対来てよかったって思ってもらえるように頑張るから、絶対絶対来てください!!!🙇✨
最近は悩むことだったり焦っちゃうこともたくさんあったけど、明日から6月スタートするし新生國村もスタートできるように、良いステージにして突っ走っていきます!!!🔥
行くぜ!!!!!東京!!!!!!🗼




昨日もいいねコメントありがとうございます
パンたくさん教えてくれてありがとね🍞
皆のコメント読んでて思い出したけど、明太フランスもめっちゃ好き!!!
フランスパンめっっっちゃ好き!!!!
皆とのコメントという名の交換日記やっぱり嬉しいです☺✨


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『東京ツアーへのエールをください!』です!
明日来れないよ😢って方もエールをガンガンください!!!背負ってくぜ!!!
他推しさんもよかったらお願いします🙇笑
いいねコメント拡散よろしくお願いします🙇
#むらびと増やそうキャンペーン
絶対幸せにするからね!!!


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
明日は特典会もあります✨
特典会大好きだからたくさんの人とお話したいです😌😌✨
ぜひ終わったあと感想聞かせてね👂
國村列は誰でも何でも大歓迎◎
楽しい時間を一緒に過ごしましょう✨


まだ誰行くか迷ってるよってそこのあなた!
ぜひ國村列へ!!!
むらびとさんもみんな優しいし、國村もうぇるかむなので!!!その勇気を踏み出そう👊(?)
とにかく明日は國村列で待ち合わせ!
超超おまちしています!!!!







読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ

🔹61🔹

エリア研究生ツアー東京@下北沢GARDEN

エリア研究生ツアー念願の東京公演😳🗼

最高の日にしたい!!!

もう今週末だ😳😳😳

気合熱量満タンで行くぞ!!!🔥

むらびとさん見つけるからアピールしてね👀

http://zenkoku-bmk.com/tokyo/schedule/2508/




🔹62🔹

研究生東京リリイベ@アリオ葛西

ミニライブ&サイン会!!!

CDにサインするのは初!!!

たくさんカキカキしたい

アリオ葛西初めて行くのでワクワク😳

研究生東京って盛り上がるんだぞ!って見せれるように頑張ります!!

13時と16時からです!

http://zenkoku-bmk.com/tokyo/schedule/2526/




🔹68🔹

研究生東京リリイベ@ステラタウン大宮

埼玉イベきたあぁぁぁぁ!!!

我らが地元埼玉でまたイベントできます😭

めちゃめちゃに嬉しい!!

この日はミニライブと特典会!

握手と2ショット📸✨

ぜひ地元民國村とお話しましょう!

http://zenkoku-bmk.com/tokyo/schedule/2536/




🔹69🔹

研究生東京リリイベ@三井アウトレットパーク多摩南大沢

ミニライブ&特典会!握手と2ショット!📸

こちらも初めて行く!ドキドキ😳

研究生東京のライブ見て、アウトレットて買い物してって、、、最高じゃん😏

13時と16時からです!

http://zenkoku-bmk.com/tokyo/schedule/2538/




🔹615🔹

@JAM PARTY for MEN

他のアーティストさんとご一緒させていただきますが、研究生東京が1番盛り上がりたい!

しかもこの日は國村の誕生日翌日!

特典会もあるので20歳になった國村に会いに来てください🥺✨

こちらチケット制になってるのでCHECK!!!

http://zenkoku-bmk.com/tokyo/schedule/2486/




🔹616🔹

エリア研究生ライブ@BMシアター

6月唯一のエリア全部が集まる日!

メンバー集まるし、皆も集まって全員でお祭り騒ぎしていきましょう!!!

また成長した姿で全エリア集まって最高のパフォーマンスが出来たらなと😳

応援駆けつけてください!!!🙇

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2528/