こんばんは!
國村諒河です!😊


今日は『研究生東京単独ライブ~5人だからできる星~』公演最終日でした!!!☆
来てくれた方ありがとうございました🙇
喉が枯れてしまっていてほんとにすみません
その分パワーとかエネルギーで頑張りました!
メンバーも来てくれた皆も心配してくれたみんなもそれがパワーになって、なんとか乗り切れたよ!!!
ほんっとにみんなの声のおかげで精一杯できたし、テンションも上がったよ!!!
やっぱ東京はメンバーも応援してくれる皆も絆だったり団結力があるなって😳✨
盛り上がってくれるとこっちも嬉しい!
最後のMCでも言ったけど、ほんっとにこの3日間で絆が深まった気がする😏



トークコーナーではずっと温めてた逃○中を再現した動画と研究生東京みんなで撮ったプリクラを見せちゃいました😳😳
いつもあんな感じでわちゃわちゃしてるの笑
来れなかった人はツイッターにプリクラ1枚貼ってるので、みてね!!!
このたいきくんめちゃイケてない!?
超かっこよくてびっくりしちゃったし!!
僕この髪型推奨していきたいです🙌笑



み○い結びの歌詞が染みすぎて染みすぎて染みた😢😢😢💓
ほんとに大好きすぎる曲、、、
また披露できてよかったです!!!!


この3日間ほんとに楽しかった!!!
研究生東京でよかった!って帆○上げろで叫んだけどほんとにその気持ち!!!!
もっともっともっと最高の景色をみんなで見ていきたいし、見せていきたいです😳😳
これからも研究生東京についてきてください!
研究生東京のこともっと好きになってくれた?
来れなかった皆もエールありがとう😢🎌
全部受け取ったよ!!!



昨日もいいねコメントありがとうございます
喉ケアやエールありがとね😢😢😢💓
コメント目標達成!!!😳✨
さいくぅ!!!に嬉しいです!!
感謝笑顔!!!!
みんなの読んで色々試したよ!
そしたら2部の途中から段々良くなってきた!
この調子で治していくからツアー楽しみにしててね!!!!


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『あなたの好きな飲み物は?』です!
無性に炭酸が飲みたい…!!!
喉のために我慢…!!!笑
最近はオレンジジュースがすき🍊
一言でもコメントお願いします!
いいねコメント拡散待ってます🙇
#むらびと増やそうキャンペーン
今日の感想も教えてね!👀


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
でもやっぱどの公演も満員にできなかったのは悔しい!!!
満員にしたいとは言ってるけど、自分がその力に目に見える形や数字でなれてないことも超悔しい!!!
もっと来てほしいって思いが伝わるように、そして行きたいと思ってもらえるような人にならなきゃね。
もっともっと大きく強くなりたいです。
なりたいじゃなくなるんだ!!!



P.S.2
男気じゃんけんで一発勝ちしてみんなにアイスを奢ったひさかどさん1日目。笑
MCで話してたやつね!おすそわけ!
この写真なんかすごいじわるww w







読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ


🗼研究生東京NDP単独公演🗼

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2335/

5月の242526日の3日間!

研究生東京が名古屋NDPスタジオで単独公演を行います!!!

前回よりもたくさんの方に見ていただきたい!

単独公演ならではのことも考えてます😏

満員にしたいです!

研究生東京を応援してくれる方はもちろん、他エリア推しの方も大歓迎です◎

ぜひ!ぜひ!お越しください!!!



🗼エリア研究生はじめましてのライブツアー!~エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~🗼

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2353/

東京ツアー61日に下北沢GARDENさんにてあります!!!チケット絶賛発売中!!!

目指せ!完売満員!!!!!!

お友達やご家族なども誘ってお越しください!!!!

エリアはじめましての方も大歓迎ですよ◎



🗼@JAM PARTY for MEN vol.2🗼

http://www.at-jam.jp/series/partym_vol2#

615日に出演します🎤✨

國村の誕生日の次の日!!!!

20歳になった國村に会いに来てください😳

研究生東京が1番盛り上がったって言ってもらえるくらい頑張るので、応援駆けつけてたくさん盛り上がってもらいたい!!!

チケット制です🎟