こんばんは!
國村諒河です!😊


今日は研究生東京『はじめましてさん大歓迎ライブ』3回公演でした☆
来てくれた方ありがとうございました!!
盛り沢山な内容楽しんでもらえましたか?
流星自撮りちゅう💋
そう!二部から前髪上げたの!
1曲目で髪の毛もう落ちてくるのつらい!笑



今日は久しぶりの曲がたくさんあった😳
Fight&Fireはペンラくるくるしてくれたり、ハッシュタグ作ってくれたり、首こてんってしてくれるのが凄く嬉しい😂笑
HARE晴○カーニバルでは研究生東京の時はたかさんパートをやらせてもらってるんですけど、あのパートめちゃめちゃに楽しい!
優等生より~のところが好きです😚



そして有超天シュ○ター初披露でした🎉
こちらは浦上さんパート😳✨
二部ではTシャツも白だったので気持ちは完全に浦上さんでした🤭♡
皆のキャーの声が嬉しかったなぁ✨



そして3部ともMCのコーナーで研究生東京版『ター○ルトーク』をやりました!
いかがでしたか?
はじめましての方にも研究生東京の愉快さとか質問で色々知ってもらえたかな?☺
みんなが笑ってくれてヒサッシューも嬉しそうでした☺ほくほく☺
みんなの笑顔がうちらの笑顔!
これがうちらの証✌☆
何度見ても甲羅ちっちゃすぎて無理www
笑いすぎてちゃんととれないwww



特典会もありがとうございました!
いつもありがとうの方も友達に連れてきてもらった方もチラシ配りで来てくれた方もはじめましてしてくれた方も嬉しいof嬉しいでした🥺
國村列ではいつでも幸せ届けるからさ!
絶対また会いに来てください🙇✨
まだまだ話足りないから!!!
今日の感想もコメントで教えてね😳 
楽しかったって言ってくれるとすんごく幸せになります😭😭😭✨
今日少しでも好きだなって思ったみんなはもうむらびとさん!!!笑
喉の心配させちゃってごめんね😢
明日までにできることをして良くします!




昨日もいいねコメントありがとうございます
エール受け取ったぜい!!!
そしてライブの感想もニヤニヤしながら読みました(((笑
そういう一言が自信にもなります!!!
元気が出る曲も教えてくれてありがと!😊
そんな音楽になれたらいいな♪笑


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『今日の朝ごはんは?』です!
國村はホットケーキでした🥯
メープルが美味しぃんじゃ…
一言でもいいねコメントお願いします🙇
ベイビーズのそらくんとチラシ配りで遭遇👀
きゃわのきゃわのきゃわだったし🥺🥺
國村もチラシ配り頑張ったぞ~~~!
#むらびと増やそうキャンペーン


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤






P.S.
明日研究生東京単独ライブ最終日!
最終日は○○○○を見せちゃいます🤭
5人だからできるステージを精一杯作ります。
明日は各地で色んなことやってるけど、研究生東京を選んで悔いをさせない時間にします。
ぜひ来てください!!!!
まじで頑張ります!!!!!🎌


特典会は國村列でお待ちしてます!!!
最高を記録できるくらいいい時間を過ごそうじゃないか!!!
むらびとさんはもちろん!!!
他推しさんでもはじめましてさんでも連番でも誰でも何でもOK!!!◎
お友達も誘ってきてくれたら嬉しいな😭✨
仲良くなりましょう~~~!








読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ


🗼研究生東京NDP単独公演🗼

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2335/

5月の242526日の3日間!

研究生東京が名古屋NDPスタジオで単独公演を行います!!!

前回よりもたくさんの方に見ていただきたい!

単独公演ならではのことも考えてます😏

満員にしたいです!

研究生東京を応援してくれる方はもちろん、他エリア推しの方も大歓迎です◎

ぜひ!ぜひ!お越しください!!!



🗼エリア研究生はじめましてのライブツアー!~エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~🗼

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2353/

東京ツアー61日に下北沢GARDENさんにてあります!!!チケット絶賛発売中!!!

目指せ!完売満員!!!!!!

お友達やご家族なども誘ってお越しください!!!!

エリアはじめましての方も大歓迎ですよ◎



🗼@JAM PARTY for MEN vol.2🗼

http://www.at-jam.jp/series/partym_vol2#

615日に出演します🎤✨

國村の誕生日の次の日!!!!

20歳になった國村に会いに来てください😳

研究生東京が1番盛り上がったって言ってもらえるくらい頑張るので、応援駆けつけてたくさん盛り上がってもらいたい!!!

チケット制です🎟