みなさん

こんにちわ手手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!







今日は
研究生東京でダンスレッスンをさせていただきました!



お世話になっている先生に
無敵のOne Way RoadのCDも聴いていただきました!

自分たちの作品を見てもらうって
すごく嬉しいことだなって改めて思いましたキラキラ














そして

みなさん
今日はなんの日かわかりますか!









今日は
和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生

愛を頑張って発売から1年です!!キラキラ






和田アキ子さんとコラボさせていただいて
曲を出させていただけるなんて

本当にすごい経験をさせていただいたなと今でも思いますハート






リリースイベントでは
BMKさんと一緒に
東京、名古屋、大阪、福岡
と、いろんな場所に行かせていただいたり!



いろんな地上波の音楽番組にも
出演させていただいたり!



日本レコード大賞もいただいて





1年経った今でも大切な記憶です!!キラキラ








今日、5月23日という日付を見て



あのステキな経験をさせてもらったことを

自分のパワーにして



もっともっとエリア研究生として頑張りたいなと
改めて思いました!!炎






だから今日は
もう一回
愛を頑張ってのMVを見た!





はじめてのMV撮影はとっても緊張したけど

完成されたMVを見たとき、すごく嬉しかったのを覚えてる!





みなさんもよかったらMV見てみてね!ハート


ひろ、探してね!















この前、名古屋行ったとき




あの人にも会えました!





カワウソ!



かわいいね







夢見るカワウソ











それにしても


カワウソの絵文字ってないんだね








まぁたしかに


犬🐶
猫🐈
うさぎ🐰

とかと比べたら使うタイミング難しいよね










きっとカワウソも悔しいんだろうな







カワウソだって絵文字になりたいよね









ハリネズミ🦔


とか


くじゃく🦚


とか


カモ🦆



とか
ジャンル的に
カワウソに似てる仲間たちは

絵文字になってる







サルに関しては


🐵🙈🙉🙊🐒


5パターンもある









でも
最近カワウソって人気だし


絵文字業界の方たちが

「新しい動物の絵文字増やすか〜」

ってなったら




カワウソは有力候補だと思う、、、!









だから諦めないでね





カワウソも絵文字になれる日が来ますように!

頑張れ!!














こんなカワウソについて話してる場合じゃなく!
!!!






それより!










明日から

NDPスタジオにて




3日間
研究生東京単独ライブがあります!!!🎤





3日間とも
楽しんでもらえるように

みんなで計画してあります!!





学校のこととか仕事のこととか
その時間だけは全部忘れさせてあげるから!






研究生東京
名古屋にいるこの3日間のうちに!

たっっくさん会いに来てください!!ラブラブ







まずは明日!1日目!

18時からです!



ぼくの大好きなあの曲を歌います!!ふんわり風船ハート







いつも研究生東京を応援してくれているみなさんも



研究生東京のことが気になってるみなさんも



研究生東京推しじゃないみなさんも




誰でも待ってます!!!!
この写真の
待ってます感!(笑)






告知


エリア研究生 1stシングル
無敵のOne Way Road
5月10日発売!!!



↓明日!
5月24日(金)18:00開演
エリア研究生東京単独ライブ〜5人だからできる星〜



5月25日(土)1回目11:00開演
エリア研究生東京単独ライブ! はじめましての方大歓迎

5月25日(土)2回目15:00開演
エリア研究生東京単独ライブ! はじめましての方大歓迎

5月25日(土)3回目19:00開演
エリア研究生東京単独ライブ! はじめましての方大歓迎



5月26日(日)昼公演12:00開演
エリア研究生東京単独ライブ〜5人だからできる星〜

5月26日(日)夜公演18:00開演
エリア研究生東京単独ライブ〜5人だからできる星〜


↑タイトルが決まりました雷






流れ星エリア研究生流れ星
はじめましてのライブツアー!〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~

6月1日(土)
東京公演
下北沢GARDEN


CNプレイガイドさんにてチケット発売開始!

あと10日!




エリア研究生、そろいます!!








今日のパン🍞
豚まん








昨日のブログに
たくさんの
いいねコメントありがとうございます!!ラブラブ




みんなの夜ごはんおいしそうだったー!(笑)



ちなみにぼくの
昨日の夜ごはんはアジフライでしたー!







ぜひ
今日もコメント待ってるね!!!ハート









あ、あと
髪の毛切りましたー!



こんな感じです!




明日ちゃんと自撮り載せるね!









ひろ