こんばんは!
國村諒河です!😊


昨日のさむちゅライブの余韻でずっと曲聞いてるし、、、😢✨
超GIMONやりたい🧐🧐🧐
とらさん沼に足が埋まってます…😌😌😌
そういえば昨日髪切りました✂
國村いむにだロップイヤー(ゆっけ風な登場)




今日は突然ですが、、、
國村検定~~~~!!!✏
より國村を知ってもらうために、、、
そして國村のことを皆さん一体どれくらい知っているのか…?
そんなこんなで國村検定!
むらびとさん!そして他推しさんも参戦してってね!!
今回は3級!!!!



👨‍🏫1問目👨‍🏫 
國村の誕生日と血液型は?



👨‍🏫2問目👨‍🏫
エリア研究生公式Twitterに載っている3年A組朝礼体操ダンス動画で國村と踊っているのは誰?



👨‍🏫3問目👨‍🏫
國村が飼ってる愛猫の名前は?
👆ちなみにこの子。



👨‍🏫4問目👨‍🏫
國村の愛犬の名前は?
👆ちなみにこの子。



👨‍🏫5問目👨‍🏫
國村がBOYS AND MENさんの楽曲『YAMAT○ Dancing』を初披露した際に担当したパートは誰パートでしょう?






今日は5問の出題!!!
答えは決まりましたか??
早速答え合わせです!!!!!









答え合わせ
1問目   6月14日B型


2問目 研究生東京 久門大起


3問目 ライトくん!(ライオンに似てるから)


4問目 あゆむ(超可愛いでしょ)


5問目 吉原雅斗さん!



果たしてみんな何問答えられたかな?
ぜひコメントで何問正解だったよって教えてください!!!👀✨
4問以上正解だったあなた!
國村検定3級合格です◎履歴書に書けます(?)
また好評だったら準2級とかもやろうかな!
3級リベンジしたいよって方も待ってます◎





昨日もいいねコメントありがとうございます
さむちゅのライブの感想やたいきくんのことを一緒に褒めたりお疲れ様してくれてありがとう✨
ほんとによく頑張ったよね😢✨
みんなで大きな拍手!!!👏
そしてみんなのコメント読むたびカレーが食べたくなった!🍛
みんなでカレー作りたい!!!←



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『國村検定3級合格した?』です!
合格したひといるかな??
不合格だった人はリベンジ!ってコメントしてね!!笑
一言でもコメントお願いします!
#むらびと増やそうキャンペーン
いいねコメント拡散よろしくお願いします🙇



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
今週末はNDPスタジオにて研究生東京単独ライブ!!!3日間あります!
どれも見どころありだらけ👀✨
たくさんの人に来てほしい!!!
研究生東京はじめてでも大丈夫◎
ぜひお友達にこの画像送って誘ってね◎笑
目指せ!!満員!!!


今日も自主練したよ~!!!
あの曲やっちゃいます…🤭🤭🤭
頑張らねばー!!!
MCも曲も楽しいこと盛りだくさん!
久々の曲もあるので😏








読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ


🗼研究生東京NDP単独公演🗼

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2335/

5月の242526日の3日間!

研究生東京が名古屋NDPスタジオで単独公演を行います!!!

前回よりもたくさんの方に見ていただきたい!

単独公演ならではのことも考えてます😏

満員にしたいです!

研究生東京を応援してくれる方はもちろん、他エリア推しの方も大歓迎です◎

ぜひ!ぜひ!お越しください!!!



🗼エリア研究生はじめましてのライブツアー!~エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~🗼

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2353/

東京ツアー61日に下北沢GARDENさんにてあります!!!チケット絶賛発売中!!!

目指せ!完売満員!!!!!!

お友達やご家族なども誘ってお越しください!!!!

エリアはじめましての方も大歓迎ですよ◎



🗼@JAM PARTY for MEN vol.2🗼

http://www.at-jam.jp/series/partym_vol2#

615日に出演します🎤✨

國村の誕生日の次の日!!!!

20歳になった國村に会いに来てください😳

研究生東京が1番盛り上がったって言ってもらえるくらい頑張るので、応援駆けつけてたくさん盛り上がってもらいたい!!!

チケット制です🎟