こんばんは!
國村諒河です!😊


デルサタ11さんにて先日行われたエリア研究生初CD発売記念イベントの様子が放送されました😳
見てくれた方いますかね?😳😳
國村喋ってたみたい!!!嬉しい!!!😂
もっともっと注目してもらえるようにこれからも頑張っていきます🎌
まだの方はぜひ探してみてね~👀✨



そして今日は池袋サンシャインシティさんにて行われた『新星堂presents Cheer up! Boys』に出演させていただきました🎉
来てくださった皆さん、そして会場で足を止めて観てくれた皆さん、パワーを送ってくれた皆さんほんとにありがとうございました!!!



約一年前、愛を頑張ってのリリースイベントで噴水広場に立って、いつか研究生東京だけで立とうねと誓っていた場所に1年越しに来れました。
正直なこと言っていい…????







めっっっっちゃ楽しかった!!!!!😂😂




大好きなメンバーと応援してくれる皆とスタッフさん達の力で立てたステージ。
最高でした!!!!!!
気合十分で100%限界突破した!笑
幸せ噛み締めながらほんとに悔いないくらい楽しんでパフォーマンスできました!
はあぁぁぁぁ余韻!!



セトリも試行錯誤しながらみんなで考えたので、湧いてくれたときは嬉しかったあ!!
盛り上がり重視のセトリでした🔥🔥🔥
VIVAの東京verもどうでしたか??😏
コールもほんとにありがとね~!!😢✨
皆の熱い気持ちも伝わって、テンションアゲアゲでした!!!🔥



特典会もありがとうございました!
いつもありがとうの方、久しぶりの方、はじめましての方、、、!!!
みんなほんとにありがとう🙇✨
お話できるのって幸せだし、楽しい!!
またいつでも待ってるから絶対会いに来てください!!!!!
國村と話して想い出になってるといいな💭
噴水広場って映え🤔🤔🤔
また絶対噴水広場帰ってくる!!!!
ほんとに最高の時間をありがとう!!!





昨日もいいねコメントありがとうございます
皆からのコメント読んで気合注入してたよ🔥
来れなかったよって方も心は一つさ!
VIVA講座もたくさん広めてくれたりほんとにありがとう!!!!
皆の頑張りを無駄にしないで形にできる人になれるように頑張るから!!!
コール動画とかも出せたらいいね🤔💭



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『あなたのおすすめ動画は?』です!
最近Y○uTubeをよくサーフィンしてるのでおすすめ動画があったら教えてほしい!笑
一言でもコメント残してってね!
いいねコメント拡散よろしくお願いします🙇
#むらびと増やそうキャンペーン
今日の感想も待ってます!!!!



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤
B2takes!さんとパシャリ📸
共演するといつも優しくしてくれます😢✨
ありがとうございました🙇✨





P.S.
次は東京単独ライブにむけてだ!!!
満員にしたい!!!!!!!
ぜひぜひ来てください!!!!!!!
最高のパフォーマンス魅せてやる!!!











読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ


🗼研究生東京NDP単独公演🗼

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2335/

5月の242526日の3日間!

研究生東京が名古屋NDPスタジオで単独公演を行います!!!

前回よりもたくさんの方に見ていただきたい!

単独公演ならではのことも考えてます😏

満員にしたいです!

研究生東京を応援してくれる方はもちろん、他エリア推しの方も大歓迎です◎

ぜひ!ぜひ!お越しください!!!



🗼エリア研究生はじめましてのライブツアー!~エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~🗼

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2353/

東京ツアー61日に下北沢GARDENさんにてあります!!!チケット絶賛発売中!!!

目指せ!完売満員!!!!!!

お友達やご家族なども誘ってお越しください!!!!

エリアはじめましての方も大歓迎ですよ◎