みなさん

こんにちわ手手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!








今日5月16日は
研究生東京
みっちーのお誕生日です!!!!!誕生日ケーキ
みっちーお誕生日おめでとう!!!!







みっちーは同学年!





でも
21歳になったんだね



21歳ってもう大人じゃん!









みっちーはおもしろくて
いつも笑わせてもらってます



みんな、みっちーが喋るたびに笑う






みっちーのモノマネレパートリーだと
内藤たいようのモノマネが好きです




今度、ステージでやってほしいー(笑)






あと
この一番最初の写真も
みっちーに撮ってもらったやつ!キラキラ
(無加工)







これからも研究生東京としてよろしくね!炎
















今日、ペットボトルを1本買ったとき




ペットボトル1本だけなら
リュックに入るからビニール袋いっか


って思って






店員さんに




「あの、袋大丈夫です!」


って言ったら











「ご協力ありがとうございます^ ^」


って言われて











袋は荷物になるし、いらないや


と思っただけなのに







地球温暖化に協力している人


と思われて










なんか申し訳なくなった、、、














でも店員さんを
がっかりさせてはいけないと思って






いえいえ^ ^
地球温暖化活動これからも頑張りましょうね^ ^




っていう顔をして帰った、、、









ごめんなさい!










告知


エリア研究生 1stシングル
無敵のOne Way Road
5月10日発売!!!


5月18日(土)

CheerUp!Boys SHOWCASE #6


池袋サンシャインシティ噴水広場


第1部12:00~

Jackdooさん

BLACK IRISさん

First placeさん

Rush×300さん


第2部16:30~

BOYS AND MEN研究生東京

#HASHTAGさん

B2takes!さん



☝️東京で初めて
無敵のOne Way Road
発売します!拍手

2ショットではCDを一緒に持つポーズもあります!




5月24日(金)
エリア研究生東京単独ライブ!
NDPスタジオ

5月25日(土)
エリア研究生東京単独ライブ! 初めての方大歓迎
NDPスタジオ

5月26日(日)
エリア研究生東京単独ライブ!
NDPスタジオ





流れ星エリア研究生流れ星
はじめましてのライブツアー!〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~

6月1日(土)
東京公演
下北沢GARDEN


CNプレイガイドさんにてチケット発売開始!


このエリア研究生ツアー
ぜひ来てほしいです!!!

エリア研究生、全員そろいます!







今日のパン🍞
チョコキューブマフィン





あれ、これ載せたことありましたっけ!?


忘れた、、、(笑)





もし
もう載せてたらごめんなさいタラー











昨日のブログに
いいねコメントありがとうございます!!!ラブラブ



一つ一つ読ませていただいています!!
今日も
誰でもコメントしてくれたら嬉しいです!!ラブラブ


待ってます!










それにしても




研究生東京
私服黒っ!







ひろ