みなさん

こんにちわ手手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!
みなさん
今日も1日お疲れさまです!!!雷








すごいどうでもいい話だけど






おにぎりの焼きたらこ、けっこう好き







でも
 
おにぎりのたらこって
生たらこの確率が非常に高い!



 



なんでだろ?










「なんかお腹痛くなりそうな予感、、、
でもおにぎり食べたい!」



ってときとかに

生たらこだと悪化するんじゃないかなって不安になるけど


焼きたらこだと安心して食べれる









もちろん生たらこもおいしいけど



焼きたらこも、もっと売ってほしい!









おにぎり業界の方々

たらこ焼くのめんどくさいかもしれませんが
よろしくお願いしますm(_ _)m














今日は
研究生東京で稽古とボイトレがありました!




今週、池袋サンシャインシティでの
CheerUp!Boys


来週、NDPスタジオでの
研究生東京単独ライブ


に向けて
研究生東京が最高のパフォーマンスを届けられるように頑張るね!




あとエリア研究生ツアー東京公演もあるしね!







いま楽しみなことと言ったら

やっぱりこの3つかな!






みんなも?








告知


エリア研究生 1stシングル
無敵のOne Way Road
5月10日発売!!!


5月18日(土)

CheerUp!Boys SHOWCASE #6


池袋サンシャインシティ噴水広場


第1部12:00~

Jackdooさん

BLACK IRISさん

First placeさん

Rush×300さん


第2部16:30~

BOYS AND MEN研究生東京

#HASHTAGさん

B2takes!さん



☝️東京で初めて
無敵のOne Way Roadを発売します!拍手

2ショットではCDを一緒に持つポーズもあります!




5月24日(金)
エリア研究生東京単独ライブ!
NDPスタジオ

5月25日(土)
エリア研究生東京単独ライブ! 初めての方大歓迎
NDPスタジオ

5月26日(日)
エリア研究生東京単独ライブ!
NDPスタジオ





流れ星エリア研究生流れ星
はじめましてのライブツアー!〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~

6月1日(土)
東京公演
下北沢GARDEN


CNプレイガイドさんにてチケット発売開始!


このエリア研究生ツアー
ぜひ来てほしいです!!!

エリア研究生、全員そろいます!







今日のパン🍞
アップルカスタードパイ











昨日のブログに
たくさんの
いいねコメントありがとうございます!!!ラブラブ





ブログでみなさんに元気を届けられているみたいでよかった!!





 

ぼくもみなさんのコメントを読んで
いつも元気もらってるよー雷




ぼくが質問したことに答えてくれたり
みなさんの今日あったこととか

いろいろ書いてくれてて読んでいて楽しい!晴れ



今日も
コメントしてくれたら嬉しいです!!









おやすみ🌙



また明日ね〜!






ひろ