みなさん

こんにちわ手手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!
このカワウソ


これはあゆむのペンケースなんですけど










めっっっちゃかわいい!!!! 










このカワウソは

リアルで生々しい感じ
ぬいぐるみっぽい感じ

絶妙なハーモニーが生まれている





それがよい







ほんとは持って帰りたかったけど

あゆむが学校で困るもんね、、、








あゆむがブログで




カワウソ捨ててたって書いてたけど









地面に置いてただけです











※地面に置いてただけです❤️


















今日は雨降ってましたね傘



みなさんのいるところも雨降ってた?







でも今日は
新しい折りたたみ傘を使った!キラキラ



ずっとリュックに入れてて
雨が降ったら使おうと思っていたやつ





ボタン式なの!


折りたたみ傘なのに!






最先端!!







告知


エリア研究生 1stシングル
無敵のOne Way Road
5月10日発売!!!


5月18日(土)

CheerUp!Boys SHOWCASE #6


池袋サンシャインシティ噴水広場


第1部12:00~

Jackdooさん

BLACK IRISさん

First placeさん

Rush×300さん


第2部16:30~

BOYS AND MEN研究生東京

#HASHTAGさん

B2takes!さん



☝️東京で初めて
無敵のOne Way Roadを発売します!拍手

2ショットではCDを一緒に持つポーズもあります!




5月24日(金)
エリア研究生東京単独ライブ!
NDPスタジオ

5月25日(土)
エリア研究生東京単独ライブ! 初めての方大歓迎
NDPスタジオ

5月26日(日)
エリア研究生東京単独ライブ!
NDPスタジオ





流れ星エリア研究生流れ星
はじめましてのライブツアー!〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~

6月1日(土)
東京公演
下北沢GARDEN


CNプレイガイドさんにてチケット発売開始!


このエリア研究生ツアー
ぜひ来てほしいです!!!

エリア研究生、全員そろいます!







今日のパン🍞
メープルクロワッサン










昨日のブログに
いいねコメントありがとうございます!!ラブラブ






みなさん

ぼくのブログ読んで
元気になってくれてる?








ブログ読んだから頑張れる!

って言ってもらえるのすごく嬉しいキラキラ







リリイベが終わって
ひとまず落ち着いたので

明日からもたくさんブログ書くね!!!鉛筆
今日も
コメントしてくれたら嬉しいです!!!








ひろ