みなさん

こんにちわ手手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!


昨日は更新できなくてごめんねタラー










無敵のOne Way Road
リリースイベント

3日間無事終了しました!!!キラキラ
来てくださったみなさんありがとうございました!!!!


リリイベ3日間ともすごくすごく楽しかった!!








NDPスタジオにたくさんの方が来てくださり
入場できず

観れなかった方もいたそうで、、、



観れなかったみなさん、ごめんなさいタラータラー





その分
次のときはめちゃくちゃ楽しみましょうね!!!










改めて

今回CDを発売させていただきありがとうございました!!キラキラ



社長や周りのスタッフさん
楽曲や振り付けを作ってくださった先生方
そしていつも応援してくださるみなさん

エリア研究生は
たくさんの方に支えられて今回1stシングルを発売することができました!


本当に本当にありがとうございます。





無敵のOne Way Road

1月に初披露してから
いろんなライブで披露させていただいていますが


CDの音源で聴くと
また新しい発見があると思う!




なんか
音源で聴くと

エリアメンバーの歌声とか
バックで流れてる音とか

一つ一つの音に感動する!


キラキラしてる!






VIVA!サマーウォーズ

ぼく的には
2番の頭の

キュンキュキュン


ノるかソるかお前に告げた 決め台詞の真っ最中

っていう歌詞のところを
注目してほしいですハート(笑)





RUN&GUuuuN!
今まで聴いていたBMKさんではなく
エリア研究生の声で
すごーい!ってなりました!!





ごっつぁん!エビバデ
リズミカルで感謝の気持ちを歌っている曲です!!


今回のリリースイベントでは披露しなかったのですが
初披露のときのためにたくさん聞いておいてねふんわり風船星






特典会に来てくれたみなさんも
ありがとうございました!!!ラブラブ

 
初めましてのみなさんも
久しぶりのみなさんも
いつも来てくれているみなさんも

一人一人に本当にありがとう!






みなさんからの


発売おめでとう!


って言葉



ぼく
すごくすごく嬉しかった



 


みなさんが思ってるより

みなさんの言葉はすごく心に響いてます!







これからもみなさんと
嬉しい出来事を喜び合えるように!


そういう嬉しいお知らせができるように!



これから
エリア研究生
もっともっと頑張るね!!!グー
これからも応援よろしくお願いします!






告知


エリア研究生 1stシングル
無敵のOne Way Road
5月10日発売!!!


5月18日(土)

CheerUp!Boys SHOWCASE #6


池袋サンシャインシティ噴水広場


第1部12:00~

Jackdooさん

BLACK IRISさん

First placeさん

Rush×300さん


第2部16:30~

BOYS AND MEN研究生東京

#HASHTAGさん

B2takes!さん



☝️東京で初めて
無敵のOne Way Roadを発売します!拍手

2ショットではCDを一緒に持つポーズもあるよ!





一緒に持とう!!








5月24日(金)
エリア研究生東京単独ライブ!
NDPスタジオ

5月25日(土)
エリア研究生東京単独ライブ! 初めての方大歓迎
NDPスタジオ

5月26日(日)
エリア研究生東京単独ライブ!
NDPスタジオ





流れ星エリア研究生流れ星
はじめましてのライブツアー!〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~

6月1日(土)
東京公演
下北沢GARDEN


CNプレイガイドさんにてチケット発売開始!


このエリア研究生ツアー
ぜひ来てほしいです!!!

エリア研究生、全員そろいます!







今日のパン🍞
もちもちパン(キャラメル&ミルク)








一個前のブログに
いいねコメントありがとうございます!!ラブラブ


夜遅くなっちゃったのに
たくさんのコメント、、、感謝です!






今日もコメント待ってるね!!
昨日ふうまに
ひろ!って呼ばれて



あれ、ひろって呼ばれてたっけ


ってなった(笑)





同じ中学生のメンバーでも

いおりとかたいようからは
ひろくんって呼ばれてるから



中学生にひろって呼ばれてるんだ自分

ってなった(笑)







いやでも

呼び捨てってなんかうれしいね!








ひろ