みなさん

こんにちは手手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!
新学ランは
白ベルトなんです!









本日
NDPスタジオにて
無敵のOne Way Road
リリースイベントをさせていただきました!!キラキラ



来てくださったみなさんありがとうございます!!!!!






1部ではまかはとMCをしたり


レコーディング、ジャケット写真撮影、振り入れのときの
エピソードもたくさん話したり






今日のMCでも話したのですが

VIVA!サマーウォーズの振り入れのとき



間奏のダンスセンターを
オーディションで決めたのですが








実は
ぼく、最後の4人まで残っていたんです!!😳







先生に選んでいただきました、、、


びっくり、、、(笑)






でも評価してもらえたことはすごく嬉しいですし
自信にもつながった!






結果は
センターはりょうがに!!キラキラ


ぜひ
間奏のダンスシーンも注目してみてみてね!











今日
特典会に来てくれたみなさんも
本当にありがとう!!!!ラブラブ



新学ランでの2ショットうれしい!!


映えてますか?




久しぶりのみなさんや
チラシ配りで来てくれたみなさんもありがとうございます!

また来てね!ラブラブ









今日は
矢場町が歩行者天国だったので

1部の前
2部の前
3部の前
チラシ配りを
もうそれはそれは
たくさんたくさんしました!!
たくさん配れた気がする!!!




たくさんの方と出会えた!




もらってくれたみなさんありがとうございました!

研究生東京のひろです!











明日、リリースイベント最終日!






リリースイベント終わっちゃうのさみしいけど



全力で楽しむので!!!

明日絶対来てほしい!!!!!雷





明日で
みなさんとCD一緒に持てるの最後だ!



楽しもうね!!!!!!!!!



チラシ配りも頑張る予定!!






告知


エリア研究生 1stシングル
無敵のOne Way Road
5月10日発売!!!



👇リリースイベント開催!

5月12日(日)11:00~/14:30~/18:00~
BOYS AND MENエリア研究生 初のCD
5/10発売「無敵のOne Way Road」リリースイベント

NDPスタジオ




5月18日(土)

CheerUp!Boys SHOWCASE #6


池袋サンシャインシティ噴水広場


第1部12:00~

Jackdooさん

BLACK IRISさん

First placeさん

Rush×300さん


第2部16:30~

BOYS AND MEN研究生東京

#HASHTAGさん

B2takes!さん





5月24日(金)
エリア研究生東京単独ライブ!
NDPスタジオ

5月25日(土)
エリア研究生東京単独ライブ! 初めての方大歓迎
NDPスタジオ

5月26日(日)
エリア研究生東京単独ライブ!
NDPスタジオ





流れ星エリア研究生流れ星
はじめましてのライブツアー!〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~

6月1日(土)
東京公演
下北沢GARDEN


CNプレイガイドさんにてチケット発売開始!


ゴールデンウィーク出会ってくれたみなさんも
このエリア研究生ツアー
ぜひ来てほしいです!!!

エリア研究生、そろいます!








今日
5月11日はBOYS AND MEN研究生
佐藤匠さんのお誕生日です!!



匠さんお誕生日おめでとうございます!誕生日ケーキ

最近は
BMKさんと同じイベントがあまりなく
さみしいですタラー


匠さんの伝わるパフォーマンスも
おもしろいMCもすごく好きです!!!



ステキな一年になりますようにキラキラ







今日のパン🍞
ワッフル ティラミス








昨日のブログに
いいねコメントありがとうございます!!ラブラブ


増えてくコメントも
ぜーんぶ読んでます!!ありがとう!






夜、遅くなっちゃたけど

今日もコメントしてくれたら嬉しいです!!!🥺












あと最後に




あのね
カワウソに、にんじんあげた





ひろ