みなさん

こんにちわ手手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!



本日
5月10日

エリア研究生1stシングル
無敵のOne Way Road

発売になりました!!!!!キラキラ
今日、実物のCDを手にしてすごく嬉しくなりました!!!!!!




タイプCは
研究生東京がジャケットになっています!



このCD
CDの裏面や
CDの中もすごくこっていて
かわいいんです!!



ぜひGETしてチェックしてね!!






東京のみなさんにも
早く手にしてほしいな!










そんな今日は
BMシアターにて
リリースイベントをさせていただきました!!キラキラ
新学ラン♪






発売日当日
たくさんの方が来てくださりました!!!ラブラブ



みなさんどうでしたか?










特典会に来てくれたみなさんも
本当にありがとうございます!!!!ラブラブ

一人一人の言葉がすごく嬉しかった!





今回の特典会は

2ショットで
ピースハートCDを一緒に持つポーズもあるよ!






明日も明後日もリリースイベントがあります!



明日もCDを持つポーズあるよ!ふんわり風船ハート
一緒にCD持とうねー!!!












無敵のOne Way Road

エリア研究生を代表する曲になると思います




すごくエリア研究生らしい
キラキラした曲なので

大切に歌っていきたいです!!!ふんわり風船星








そして今日のイベントは
やっぱりいつもとは違う気持ちで

今以上にもっと頑張らないといけないなってすごく思った



まだまだ頑張らないと。







今日からが
また新たなスタートだと思って

エリア研究生、突っ走っていきます!!!!




そして、高垣博之としても頑張ります!!






告知


エリア研究生 1stシングル
無敵のOne Way Road
5月10日発売!!!

本日発売!


👇リリースイベント開催!

5月11日(土)11:00~/14:30~/18:00~
BOYS AND MENエリア研究生 初のCD
5/10発売「無敵のOne Way Road」リリースイベント

NDPスタジオ


5月12日(日)11:00~/14:30~/18:00~
BOYS AND MENエリア研究生 初のCD
5/10発売「無敵のOne Way Road」リリースイベント

NDPスタジオ




5月18日(土)

CheerUp!Boys SHOWCASE #6


池袋サンシャインシティ噴水広場


第1部12:00~

Jackdooさん

BLACK IRISさん

First placeさん

Rush×300さん


第2部16:30~

BOYS AND MEN研究生東京

#HASHTAGさん

B2takes!さん





5月24日(金)
エリア研究生東京単独ライブ!
NDPスタジオ

5月25日(土)
エリア研究生東京単独ライブ! 初めての方大歓迎
NDPスタジオ

5月26日(日)
エリア研究生東京単独ライブ!
NDPスタジオ




流れ星エリア研究生流れ星
はじめましてのライブツアー!〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~

6月1日(土)
東京公演
下北沢GARDEN


CNプレイガイドさんにてチケット発売開始!


ゴールデンウィーク出会ってくれたみなさんも
このエリア研究生ツアー
ぜひ来てほしいです!!!

エリア研究生、そろいます!





          
今日のパン🍞
シフォンケーキ


金山にある有名なカフェに行ったよ











昨日のブログに
いいねコメントありがとうございます!!ラブラブ




今日もコメント待ってるね!!!


明日もすごく楽しみ!!!!

3部あります!カラーパレット




まだ迷ってる方、絶対来てほしいな!!!!








待ってるね^ ^







ひろ