こんばんは!
國村諒河です!😊


今日は越谷レイクタウンのヴィレッジヴァンガード+PLUSさんにて研究生東京ミニライブでした!!!🎤✨
研究生東京のためにポップも作ってくださいました!!!!!✨
すんごくこの字体が好きなので、凄く凄く嬉しくてテンション上がりました☝☝
来てくれた方ほんとにありがとう~~~!!



生まれも育ちも埼玉な國村、越谷レイクタウンは高校時代よく遊びに来てたし、もはや僕の庭と言ってもいいほど来てたので、そこでイベントってなんだか感慨深かったです…🤔✨
そしてそこに皆が来てくれたのもなんだか不思議な感覚でした!!!笑



ライブも店内でやらせていただいて、凄く新鮮で、音を聴いて見にきてくれた方も嬉しかったですし、いつもありがとうの方もたくさん声出してくれて最高でした!!!!!
埼玉にコールが轟いてた!!!!🔥笑
さいくぅに楽しかったです😂😂😂✨
↑初めて見た人がこのブログに辿り着いてますように🙏笑
かげっぷち純情はほんとにやってて楽しい!
ほんとにすきです😚😚😚笑



サイン会&2ショット会もありがとうございました!!!🙇
はじめましてさんもいつもありがとうの方も色んな話できて幸せでした✨
お時間が来たときのあの名残惜しさは異常。
まだまだ話足りないから、絶対また会いに来てくださいね!!!!
國村はいつでも待ってます!!!笑
明日はGW最後!!!
埼玉でぶちあがっていくぜーーー!🔥




昨日もいいねコメントありがとうございます
30コメント超えありがたやです🙇
みんなのコメントが届いたときのワクワクは凄いものなんだ!!!!!
力が凄すぎるよ😂😂😂✨
いま会いたい人『國村』はニヤける😏


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『國村といえば?』です!
ぱっと何が思い浮かびましたか?
コメントテーマだけでも残してってね!
いいねコメント拡散よろしくお願いします🙇
#むらびと増やそうキャンペーン
↑以前あげた3年A組ダンスも再度拡散してもらえると國村の事をもっと知ってもらえるのでお願いします🙇



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
明日も越谷レイクタウンのヴィレッジヴァンガード+PLUSさんにて研究生東京ライブです!🎤
GW最後!!!!!
ぜひぜひ会いに来てほしいです!!!!
最高の締めくくりに一緒にしましょう😚
14.0017.00からです✨


特典会も超お待ちしてます!!!!
褒めちぎってくれても良し、相談もよし、オタトークも良し、推しについて語りに来るのもよし、とにかくなんでも大歓迎◎
むらびとさんはもちろん、他推しさんもぜひぜひGW最後お越しください!!!🙇
國村列で待ってます!!!!!!!





読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼エリア研究生はじめましてのライブツアー!~エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~🗼

🗼祭nine.さん初の武道館~祭元年~🗼
僕達エリア研究生もお手伝いさせていただきます!精一杯サポートできるよう頑張ります🎌

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼