こんばんは!
國村諒河です!😊


本日も渋谷マルイさんにて研究生東京ミニライブをやらせていただきました~✨
来てくれた皆さんありがとうございました🙇
うぇい!謎ポーズ!!!笑




今日は王子メドレーなど新曲や久々な曲が盛りだくさんでした😂✨
新曲はやれて嬉しいと共に反省点も多々…
楽しかったことに変わりはないけど、あとで思い返すと悔しい部分も…
でもこう思えてるときって次に繋がるときなんだって思って、乗り越えていきたいです!


でも本当に楽しかった!!!😳✨
マルイさんはほんとにあったかい☺
GW残り少し、、、
最後までキバッて!!!!!!
少しでも國村の輪が広がるように!!




サイン会もありがとうございました!
お話できるのってやっぱ楽しい😂✨
話丸投げでも國村は全部返すよ😏笑
ってくらいには、皆と話すの好きなんだ!!


もっともっと國村に興味をもってもらえるように、行きたいって思ってもらえるように、頑張りたいな!!!!🎌
#むらびと増やそうキャンペーン中なので、國村の特典会来てくれた皆さんも周りの人に、布教(?)してくれたらメチャ喜びます☺笑
國村列がどどどーんっと長くなるように!
村拡大するぞ!!!!(((え
よっしゃいくぞーーーー!!!!🔥





昨日もいいねコメントありがとうございます
2日連続目標達成😭😭😭✨
めためたに嬉しい😭😭😭うぇい😭😭✨
たくさんの感想もありがとう🙇
一つ一つしっかり読ませてもらいました!
花って知れば知るほど奥深い。
花言葉とか結構好きなタイプです🤔


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『絵書くの得意?』です!🖋
國村画力が乏しいから絵うまくなりたい😂
太一とゆっけが確か絵うまかった気がする🤔
一言だけでもコメントお願いします!
コメントいいね拡散ぽちっとな!!!



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
明日GW渋谷マルイさんラストです!!!
皆に楽しんでもらえるセトリだと思う🤔
我らが渋谷マルイさんで一緒に盛り上がっていきましょう!!!!
國村の大好きなあの曲も…⁉
まじで頑張ります!!!見届けてください!


特典会は商品お渡し🎁
この際にグッズやコラボお菓子もゲット✨
そして國村とお話して笑う!!!
よし!一石二鳥照れ
ぜひ國村をPick meしてください!
お待ちしてます!!!







読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼エリア研究生はじめましてのライブツアー!~エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~🗼

🗼祭nine.さん初の武道館~祭元年~🗼
僕達エリア研究生もお手伝いさせていただきます!精一杯サポートできるよう頑張ります🎌

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼