こんばんは!
國村諒河です!😊


今日は渋谷マルイさんにてミニライブでした🎤
お天気悪かったけど来てくれた方ありがとうございます!!!
平成最後のライブでした😭✨


今日はがってんSh○ke!と変わらないst○ryを東京で初披露させていただきました!!!🎤✨
いかがでしたかーーー??


がってんでは清水さんのパートをやらせていただいて、とっても楽しかった!!!
もっともっと極めたいなの気持ちです😌
清水さんパート喜んでもらえて嬉しかった😭


変わらないst○ryに関しては國村的にはほんとに初披露だったのでどきどきだったあ😳
ずっとやりたかったので嬉しかったな😢✨
歌詞の意味を表現できるように頑張りました
この曲の歌詞がすんごく好きなんです。
切ない大人な恋…。
太一と言い合いになると泣き真似しながら『出ていく!』と叫ぶ茶番をよくしてます((え



チェキもありがとうございました!!
いつもありがとうの方から久しぶりの方やはじめましての方もたくさん😳😳😳✨
めちゃめちゃ笑って、超楽しかった!!!
平成を締めくくるのに最高な特典会でした✨
平成滑り込みではじめましてした方もたくさんいたので、令和は國村とはじめましょう(?)笑


とにかく平成悔い無く終われた!!!
最後の日めっっちゃ楽しかった!!!!
祭さんやBMKさんボイメンさんのファンの方も来てくれてありがたかったです🙇
これからも研究生東京・國村諒河に注目してくれてたら嬉しいです…!!!
令和も楽しんでいけますように!!!
ちょーはっぴーーー!!!



昨日もいいねコメントありがとうございます
何度も読み返してます!!!!
会えた人の感想コメントも会えなかった人の会いたかったって言葉もすごく嬉しい!!
ほんとに最強の力です!!!!🔥


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『クレープは甘い派?しょっぱい派?』です!
コメントテーマだけでもコメントしてってね
今日の感想もお待ちしてます!!!
マルイさんで祭さんとコラボしてるキャラクレを頂きました🙇✨
ライブ後の甘いもの最高!!!!
美味しく食べたから0カロリー!!!
コースターは浦上さんでした✨
ぽんっ。くにっ。


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤




P.S.
明日は祭さんの武道館公演。
令和一発目。
大好きな祭さんが夢を叶える背中をしっかりと目に焼き付けます!!!
微力ながら精一杯サポートできるように頑張ります!!!!🔥


そしてエリア研究生の初のCDでカップリング曲として収録される
『VIVA!サマーウォーズ』初披露させていただきます!!!
エリア研究生や國村の良さが伝わるように、とにかくがんばります!!!!
國村が全武道館に見つかるように🔥
よっしゃーーー!頑張るぞー!!🔥










読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼エリア研究生はじめましてのライブツアー!~エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~🗼

🗼祭nine.さん初の武道館~祭元年~🗼
僕達エリア研究生もお手伝いさせていただきます!精一杯サポートできるよう頑張ります🎌

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼