みなさん

こんにちわ手手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!





今日は
渋谷マルイさんでミニライブをさせていただきました!!!🎤
平成最後のイベントでした!

↑これは新元号発表の瞬間です





ミニライブでは
明日は祭nine.さんの日本武道館ライブということで

嗚呼、夢◯輿
がっ◯んShake!

を披露させていただきました!!キラキラ





横の方まで
たくさんの方が来てくださって!!


ちゃんと見えてたよ!!!







特典会に来てくれたみなさんもありがとう!!ラブラブ



平成最後のあいさつに来てくれた方や

祭nine.さんやBMKさんのファンの方も来てくださって





どんな理由でも



ぼくに会いにきてくれたこと
本当にうれしいです!

令和でも会いたいなラブラブ



平成最後の日をみなさんと過ごせるなんて幸せ!







そして
渋谷マルイ7Fにて
BM SHOPが開催されています!日本国旗
ミニライブ終わりにお邪魔しました!!



研究生東京のグッズもあった!

おいしそう!



みなさんGETしてくれましたか?



他のエリアのやつもあったー!

おいしそう!







そしてそのあとは
BMKさんのミニライブも見学させていただきました!!キラキラ



けんぱさんも髪を切られていて!

さっきまで
研究生東京が立っていたステージなのに
BMKさんはやっぱり勢いがすごいなと思いました、、、!





去年、愛を頑張ってが
レコード大賞の企画賞を受賞したということを
MCでお話していて




あれが平成最後のレコード大賞だったんだな

としみじみ感じました、、、😳





BMKさん見学させていただきありがとうございました!!











というわけで
平成、本当にありがとうございました!!







ぼくは
まだ平成しか知らないけど




平成が当たり前だったから




平成が過去になるのは寂しいタラー









でも平成に生まれてよかった!



平成にみなさんと出会えてよかった!







平成から令和に変わる瞬間に

生きれて嬉しい!





令和もひろらしく頑張ります!!!!









告知

👇明日です!
2019年5月1日(水)
祭nine.武道館公演「祭元年 〜新しい挑戦〜」

BOYS AND MENエリア研究生がサポート役としての出演が決定しました!
よろしくお願いします!


5月2日(木)
渋谷マルイ

5月3日(金)
渋谷マルイ

5月4日(土)
渋谷マルイ

5月5日(日)
越谷レイクタウン
1部14:00 2部17:00

5月6日(月)
越谷レイクタウン
1部14:00 2部17:00




👇リリースイベントを開催することが決定しました!!
3日間観覧無料です!!
5月10日(金)18:30~
BOYS AND MENエリア研究生 初のCD
5/10発売「無敵のOne Way Road」リリースイベント

BMシアター


5月11日(土)11:00~/14:30~/18:00~
BOYS AND MENエリア研究生 初のCD
5/10発売「無敵のOne Way Road」リリースイベント

NDPスタジオ


5月12日(日)
BOYS AND MENエリア研究生 初のCD
5/10発売「無敵のOne Way Road」リリースイベント

NDPスタジオ



5月18日(土)

CheerUp!Boys SHOWCASE #6


池袋サンシャインシティ噴水広場


第1部12:00~

Jackdooさん

BLACK IRISさん

First placeさん

Rush×300さん


第2部16:30~

BOYS AND MEN研究生東京

#HASHTAGさん

B2takes!さん



5月24日(金)
エリア研究生東京単独ライブ!
NDPスタジオ

5月25日(土)
エリア研究生東京単独ライブ! 初めての方大歓迎
NDPスタジオ

5月26日(日)
エリア研究生東京単独ライブ!
NDPスタジオ


流れ星エリア研究生流れ星
はじめましてのライブツアー!〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~

6月1日(土)
東京公演
下北沢GARDEN


CNプレイガイドさんにてチケット発売開始!





今日のパン🍞
オールドファッション(いちご)




えー

これが平成最後に食べたパンでした






これでいいのでしょうか?










まぁいいでしょう!












明日はついに
祭nine.さんの日本武道館ライブです!




日本武道館という大きなステージに立たせていただけることに感謝の気持ちを忘れず


エリア研究生もたくさんの方に興味を持ってもらえるように
全力で盛り上げていきたいと思います!!!炎







今日、渋谷マルイ1Fの
キャラクレさんにて発売中の
祭nine.さんのクレープもいただきました!
小倉トースト味です!

この「祭」って書いてあるクッキーがおいしかった!






このクレープを注文すると

コースターがついてくるのですが




なんと




らいがさんでした!!!!


うれしいです!!!




コースターだけど
らいがさんの上にコップなんて置けません!






コースターの気持ちを考えると

"コップを置く"という仕事を与えたいと思うけど





壁に飾らせていただきます!









明日の武道館ライブでは

エリア研究生
新曲「VIVA!サマーウォーズ」を初披露させていただきます!!!雷


熱い熱い熱いそして盛り上がる曲です!!







緊張する、、、!!!




練習してから寝ます!






明日来てくださるみなさん!

そして祭nine.さん!


よろしくお願いします!!!!!炎炎



平成最後のコメントしてね!

なんでもいいので!





ひろ