こんばんは!
國村諒河です!😊


今日は研究生東京で肉フェスTOKYO2019でした!!!🍖
朝早かったのに来てくれた方ほんとにありがとう🙇✨
久々の東京で快晴で野外イベントで肉もあって条件最高すぎない⁉☺☺☺
良い天気過ぎてめちゃめちゃに楽しかった☀
GWいいスタートになりました!!!🏃



1曲目からオ○エもかっ⁉を披露!!!
東京では初披露でした✨
皆の冒頭のキャーがすごく嬉しかったな☺
最高のわちょになりました😏✨
あ~~~楽しかった!!!
皆で朝活だね!!!笑



お肉も頂きましたよ~~~🍖
美味しすぎた😢✨
とろけた…肉って最高…美味すぎん…?
来てくれたみんなは何食べたのかな?🍖
まだ肉フェスは続くのでぜひ遊びに行ってみてくださいね!!!
あ~既に食べたい…余韻…



チェキもありがとうございました🙇
いつもありがとうの方から久しぶりの方やはじめましての方までほんとに感謝!🙇✨
気になってて~とか会いたかった!って言ってくれるのすんごく嬉しいです🤭🤭🤭
楽しんで帰ってもらえてたら何より😉
そして絶対また國村に会いに来てね!!
僕はいつでも待ってるよん😏✨
三隅さん!!!お久しぶりに写真撮れた📸
久しぶりでも変わらず、スタイルよくて優しい先輩です😳笑




昨日もいいねコメントありがとうございます
みんなのコメント読んで肉フェスへの気合を入れたり、終わったあとも読んでホッと一息ついてました😌😌😌
何回も読み返しちゃうよ🤔🤔🤔笑
改めてコメントの力ってすごい!!!!


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『肉料理、何がすき?』です!!
僕はすき焼きが好きです😳😳😳
すき焼き食べたくなってきた!!!!
あと肉寿司も食べたい!!!
↑この写真のテーマは
『初デートでお台場に来たカレカノ』
絶妙な距離感と絶妙な表情です。笑




それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
明日は横浜日本メモリアルパークにて研究生東京フリーライブがあります!!!!
研究生東京で初の横浜だ~~~✨
皆で楽しみたいのでぜひ遊びに来てください!
明日も鬼アツで行きましょう!!!
曇り空なんて吹っ飛ばせ!!!!


特典会はサイン会!!!
NEWフォトセットです🤔🤔✨
ぜひぜひ國村列にお越しください!!!
たくさん話したい!!!!
超軽い気持ちでもいいので来てください!
お友達なども誘ってきてくれたら嬉しいな😌





P.S.2
最近米谷さんのことが凄く好きなんです…🤭
めちゃめちゃかっこよくないですか…?
今日も気づいたらガン見してしまったり、帰り際に米谷さんを見つけて気づいたら『米谷さん!』って駆け寄ってしまうくらいには好きです☺笑






読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼エリア研究生はじめましてのライブツアー!~エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~🗼

🗼祭nine.さん初の武道館~祭元年~🗼
僕達エリア研究生もお手伝いさせていただきます!精一杯サポートできるよう頑張ります🎌

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼