みなさん

こんにちわ手手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!







本日!!


研究生東京!!




肉フェス TOKYO 2019
に出演させていただきました!!!
野外で
すっごく大きなステージでした!






肉フェス🍖
ずっと出演してみたいと思っていたイベントだったので

すっごくすっごく嬉しいです!!ラブラブ






BMKさんも同じ日の出演でした!
写真も撮っていただきありがとうございます!!








特典会もたくさんの方が来てくれました!!
ありがとうございました!!!!ラブラブ






久しぶりに来たよ!っていう方も多かった😳

うれしいです!!




、、、でも寂しいから

これからは
久しぶりにならないくらいの間隔で
会いに来てください!!(笑)








ちなみに
研究生東京は午前中のステージだったから

特典会でも
まだお肉食べてない!っていうお客さんがほとんどで




あのあとみんな何か食べたのかなー?ってずっと気になってる、、、(笑)





よかったら教えて!!







ちなみに研究生東京は1人1つずついただきました!!
ぼくは三元豚を食べました!!



そして
甘党男子さんから
タピオカの差し入れもいただきました!キラキラ
ティラミスみたいになってて
すごいおいしかったです!!

ありがとうございました!!











そしてそのあとは


今日のNDPスタジオの
エリア研究生ライブ昼公演で重大発表があるということで

研究生東京が
テレビ電話で中継させてもらいました!キラキラ






まず
6月1日に行われる
エリア研究生ツアー東京公演
のチケットが



明日
4月29日(月)10:00〜

CNプレイガイドさんにて
発売開始になります!!!!拍手拍手






明日です!!!!




ツアー東京公演
研究生東京のぼくとしては
めちゃくちゃ気合い入ってます!!!炎



エリア研究生として
東京ライブをするのは初めてです!!



ぜひ!
東京公演遊びに来てください!!雷










そして
エリア研究生初のCD




5月10日(金)
無敵のOne Way Road



が発売されることも発表されました!!!!!





このCDは


無敵のOne Way Road
VIVA!サマーウォーズ
ごっつぁん!エビバデ
RUN&GUuuuuN! エリア研究生ver


が収録される4形態になります!キラキラ









やっと解禁されました!

みなさんにずっと言いたかったことです!!







このようにCD発売できるのは
いつも応援してくださるみなさんのおかげです!

ありがとうございます






東京のみなさんも
名古屋のみなさんも
それ以外のエリアのみなさんにも

早く手にしてほしい、、、!



5月10日楽しみ!

そんな感じで
すーごい充実した1日でした!!






重大発表、みんなで聞けてよかった!





エリア研究生ライブに行かれていたみなさん

研究生東京のこと見えてた?😳






告知


4月29日(月)
横浜・日本丸メモリアルパーク
1部12:30 2部15:00

4月30日(火)
渋谷マルイ
1部

2019年5月1日(水)
祭nine.武道館公演「祭元年 〜新しい挑戦〜」

BOYS AND MENエリア研究生がサポート役としての出演が決定しました!
よろしくお願いします!


5月2日(木)
渋谷マルイ

5月3日(金)
渋谷マルイ

5月4日(土)
渋谷マルイ

5月5日(日)
越谷レイクタウン
1部14:00 2部17:00

5月6日(月)
越谷レイクタウン
1部14:00 2部17:00


5月18日(土)

CheerUp!Boys SHOWCASE #6


池袋サンシャインシティ噴水広場


第1部12:00~

Jackdooさん

BLACK IRISさん

First placeさん

Rush×300さん


第2部16:30~

BOYS AND MEN研究生東京

#HASHTAGさん

B2takes!さん



5月24日(金)
エリア研究生東京単独ライブ!
NDPスタジオ

5月25日(土)
エリア研究生東京単独ライブ! 初めての方大歓迎
NDPスタジオ

5月26日(日)
エリア研究生東京単独ライブ!
NDPスタジオ


流れ星エリア研究生流れ星
はじめましてのライブツアー!〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~

6月1日(土)
東京公演
下北沢GARDEN


4月29日(月)10:00〜
CNプレイガイドさんにてチケット発売開始!





今日のパン🍞
牛肉ごろっとカレーパン










昨日のブログにいいねコメントありがとう!!

コメントいつもいつもうれしい!




ぜひ今日もコメントしてくれたら嬉しいです!!
この写真、フェスって感じ!



(笑)







明日は
研究生東京

横浜・日本丸メモリアルパーク
にて
ミニライブをさせていただきます!キラキラ



横浜!
楽しみ!



明日来てくれるみなさん、横浜楽しもうね!!!ラブラブ







そして明日はサインを書かせていただきます!





明日はサイン書くから

手を休ませるために早く寝るね!







おやすみなさい!🌙







ひろ