みなさん

こんにちわ手手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!
なんかこんな新しい機能増えたみたいです









ゆでたまご買ってみた
でも
ゆでたまごって

朝ごはんなのか
おやつなのか

どういうタイミングで食べるのか難しくて





買ってから
3日間くらいずっとリュックの中に入ったままだった








やっと食べれた、、、!(笑)




 



ゆでたまご、放置してごめんね、、、















今日も
武道館稽古でした!!炎


今日は
本番のステージと
同じ広さで練習をし

こんなに広いステージに立たせていただくんだなと実感しました!






ついに本番まで残り1週間です!

本番までまだまだできることがあるのでもっと詰めていこう!





それと同時に
「平成」も終わってしまうので
やり残したことがないように生きます!!








そして今日
4月24日は
研究生名古屋のゆうやの誕生日です!!


ゆうやお誕生日おめでとう!!誕生日ケーキ





ゆうやの歌声がすごく好きで
よく舞台袖でこっそり聴いてるよ!




ゆうやのソロライブがあったら絶対行くからね!






素敵な一年になりますように!キラキラ






🌧質問返し🌧


幸せを感じる瞬間はいつですか?

9時に起きなきゃいけない日に
朝起きてスマホ見たら
もう9時で

やばい!
って思ったらスマホを逆さまに見ていて
実際はまだ6時だったとき



一途な人好きですか?

コロコロ変わるより
一途な方が好きです!

なのでずっと好きでいてねラブラブ



前髪のこだわりありますか?


うーん
前髪あげるのは苦手!(笑)




告知


4月28日(日)
肉フェス TOKYO 2019
10:20~10:40

4月29日(月)
横浜・日本丸メモリアルパーク
1部12:30 2部15:00

4月30日(火)
渋谷マルイ


2019年5月1日(水)
祭nine.武道館公演「祭元年 〜新しい挑戦〜」

BOYS AND MENエリア研究生がサポート役としての出演が決定しました!
よろしくお願いします!


5月2日(木)
渋谷マルイ

5月3日(金)
渋谷マルイ

5月4日(土)
渋谷マルイ

5月5日(日)
越谷レイクタウン
1部14:00 2部17:00

5月6日(月)
越谷レイクタウン
1部14:00 2部17:00


5月18日(土)

CheerUp!Boys SHOWCASE #6


池袋サンシャインシティ噴水広場


第1部12:00~

Jackdooさん

BLACK IRISさん

First placeさん

Rush×300さん


第2部16:30~

BOYS AND MEN研究生東京

#HASHTAGさん

B2takes!さん




流れ星エリア研究生流れ星
はじめましてのライブツアー!〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~

6月1日(土)
東京公演
下北沢GARDEN







というわけで!

ゴールデンウィークの
全てのスケジュールが発表されました!!!




毎日、東京でイベントがありまーす!!!拍手



嬉しい!!!!






ほとんど観覧フリーなので

東京のみなさん
たくさん遊びに来てね!ダルマ
なぜかふうま、、、






セットリストも毎日変わるので
ほんとに楽しみにしててほしい!!


全部来てほしいくらい、、、!(笑)







今日のパン🍞
ドーナツ3つ

これ朝ごはんです







ちなみに

いおりの今日のパン🍞

朝からドーナツ5個食べる中学生

そうその名も
小辻庵!









一個前のブログに
いいねコメントおめでとうございます!!



今日もコメントしてね!!





BOYS AND MENさんのニューシングル
頭の中のフィルムのMVが公開されました!!



なんと
エリア研究生から
研究生東京の北出、國村、高垣、成田、久門
研究生関西の上田、内海
少しだけ出演させていただいてます!😳

ボイメンさんのMVに出演させていただけると聞いたときはびっくりしました、、、😳



が、すごくすごく熱いMVになっているので
たくさん見てくださいね!!!







ひろ