こんばんは!
國村諒河です!😊


本日はエリア研究生ライブでした!✨
たくさんの方が来てくれて嬉しかった😂
来てくれた方ありがとうございました!🙇
盛りだくさんすぎてなにから書けばいいのか🤔


昼の部では夏メドレー!!!!🌊☀
國村は水も滴るいい男になったり?、サンバ踊ったり、燃えるようなアツい恋したり😏
めちゃめちゃに楽しかったです!!!!
一足先の夏メドレーに皆さんも喜んでくれて嬉しかったなあ✨


そして夜の部ではBMKさんメドレー!!!
國村はゴリっとしたり、イバランナーしたり、そして僕のことを独り占めしてほしかったりしました!!!!!!😂😂😂
大好きな曲たちだらけで嬉しすぎた🤣✨
めちゃめちゃに湧いてくれたり、コールしてくれてすんごくテンション上がりました!✨


そしてBOYS AND MENの田村さんが途中で緊急参戦してくれて、重大発表を…!!!!
エリア研究生の初めてのツアーin東京の詳細が…!!!!!!!!🗼🔥


『エリア研究生初めてのツアーin東京』
6月1日(土)下北沢GARDEN


BMKさんのオープニングアクトで出させていただいた際に、いつかは自分達で立ちたいと思っていたあの場所に立てます。
ほんとにほんとに嬉しいです!!!
絶対満員にしたい。たくさんのむらびとさんに会いに来てほしいです!!!!!
頑張るぞ!!!!!!!!!🎌
嬉しすぎるーーーーーー!!!!!
最ッッッッッ高のライブになりました!!!
今日やった新曲クオリティ上げてまたやりたい!
サ○ータイムキッスもやりたすぎる…
サマキスポリスになりましたこんばんは👮



昨日もいいねコメントありがとうございます
皆のコメントしっかり届いたよ~✉✨
すんごく力になりました!!!
コメントテーマも答えてくれてありがとう🙇


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『ジュースなにがすき?』です!🥤
コメントテーマだけでも答えてってね!
今日の感想も待ってます!!!!!
リズミカ國村最強説。勝てる人どんとこいや!


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤




P.S.
4月29日に横浜『日本丸メモリアルパーク』
5月5日6日に越谷イオンレイクタウンmori
にて研究生東京でイベントだ~🎉
GWもガンガンみんなに会いに行くよ!!
しかも東京だけじゃなく、神奈川と埼玉にも!
念願の埼玉イベントメチャ嬉しい😂
俺らの埼玉…😂✨
ぜひ!!!ぜひ!!!おこしください!




P.S.2
合間のチラシ配りも短い時間だったけど、たくさん受け取ってもらえた!!!!
このブログにたどり着いてくれましたかね?
ぜひブログからでも國村のことをたくさん知っていってください!!!!✨
そして國村とまたお話しましょう!







読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼エリア研究生はじめましてのライブツアー!~エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~🗼

🗼祭nine.さん初の武道館~祭元年~🗼
僕達エリア研究生もお手伝いさせていただきます!精一杯サポートできるよう頑張ります🎌

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼