こんばんは!
國村諒河です!😊




皆さんお待たせしました!!
今日は以前行われた、『國村が勝手に作るエリアユニット王決定戦』で強豪チームたちを倒し、見事優勝したUnknownの特別ブログです!!👑



Unknown
【Member】
Ryoga Kunimura(Tokyo)
Taiki Hisakado(Tokyo)
Masamune Suzuki(Nagoya)
Taichi Utumi(Kansai)
Leon Ueda(Kansai)

【Concept】
パフォーマンスで訴えかける。
歌詞やダンスで世界観を伝える。
惹きこまれるの代名詞のグループ。
世間の闇を描いたユニット。
ライブDVDには推しをずっと追う推しカメラの特典付き。




ここからは優勝インタビューです!(謎設定が皆の中でありますが、気にせず。笑)

【Taiki Hisakado】


【Taichi Utumi】


【Masamune Suzuki】


【Leon Ueda】


【Ryoga Kunimura】
プロデューサー兼メンバーとしてこうして、Unknownが優勝できたこと、とても嬉しく思います。
世間の闇を描いたユニットですが、世の中に希望だってあるんだと今回の優勝を通じて気づきました。
強豪チームと当たることが多かったけど、それでも勝ち進めたのは、皆さんのおかげ。
ほんとにありがとうございました!!!!




Unknown 1stシングル
『目の前にある答えが正解かどうかなんて』

収録内容【全パターン共通】
1 目の前にある答えが正解かどうかなんて
2 You know?
3 目の前にある答えが正解かどうかなんて(instrumental)
4 You know?(instrumental)





てな感じで、優勝コメントとCD発売風ブログでした!!!!
いかがでしたか???
制作側はメチャ楽しかったし、メンバーもジャケ写にテンション上がってくれたり、優勝したかったって声も聞けて嬉しかった😂😂😂✨


とにかく皆で作り上げたこの企画がすんごく楽しかったってこと!!!
僕の思いつきに付き合ってくれた皆さん、そしてメンバーほんとにありがとうございました🙇
またやりたい!!!!
そしたらまた参加してくれますか?笑




昨日もいいねコメントありがとうございます
カラオケの十八番教えてくれてありがとう🙇
もっと歌える曲増やしたいの気持ち!!!
いつかカラオケ大会したいね🎤✨


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『コーヒー飲める?』です!☕
コーヒーがめちゃ美味しいと感じるオトナになりたいぜ😎笑
一言でもコメント残していってください🙇
いいねコメント拡散よろしくお願いします🙇



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤






読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼エリア研究生はじめましてのライブツアー!~エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~🗼

🗼祭nine.さん初の武道館~祭元年~🗼
僕達エリア研究生もお手伝いさせていただきます!精一杯サポートできるよう頑張ります🎌

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼