こんばんは!
國村諒河です!😊


今日は武道館に向けての稽古でした😎
たくさん踊った!!!!
いい汗かいた!!!💦✨
まかちゃん!!!天然記念物な可愛さ。



稽古をやっていくにつれ、段々形が見えてきて、これが完璧に完成したら凄いことになるんだろうなとドキドキワクワクです😳
妥協せず最高なパフォーマンスをお届けできるように頑張ります🎌
ぜひ!武道館に観に来てください👀



とにかく今はお腹減った、、、
しゃぶしゃぶ食べたい…え、食べたい…
書いた瞬間めっちゃ食べたくなってきた…
誰かしゃぶしゃぶ準備してください。笑
昨日の会いたい人の答えはあゆむちゃんでした!!!笑
あゆむちゃんdr期なので…😏




昨日もいいねコメントありがとうございます
皆さんの今会いたい人…😏
会いたいと思う人がいるのって幸せ!
僕も早く皆さんに会いたい!!!!
ライブが待ち遠しいです😌😌😌
むらびとさんのペンライトを見ると幸せな気持ちになるんだ~!


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『焼きそばと焼きうどんどっちがすき?』です!
これは迷いどころ…どちらも好きだ…
コメントテーマだけでも答えていってね!
パイナップル兄弟🍍(伝われ)
いいねコメント拡散よろしくお願いします🙇
目標達成したい!!!!



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
明日は
Mens IDOL Festival~メジャーの真横~
に出演します!!!!!!
久々の研究生東京だけの外部イベント🎌
研究生東京が一番盛り上がってるってなるくらい盛り上げていくんで、みなさんも恥ずかしがらず盛り上がっていきましょう!!!✨
 

チェキもめちゃめちゃ待ってます!!!
むらびとさん、他推しさん、連番!
お友達なども連れてきてくれたら嬉しいな😂
たくさんお話しましょう!!!!
最高の日になりますように✨





読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼エリア研究生はじめましてのライブツアー!~エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~🗼

🗼祭nine.さん初の武道館~祭元年~🗼
僕達エリア研究生もお手伝いさせていただきます!精一杯サポートできるよう頑張ります🎌

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼