みなさん

こんにちわ手手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!







名古屋で泊まってたとき

クレープ屋さんをしました!!




あ、知育菓子の!(笑)




スーパーのお菓子コーナーに
このクレープが作れるセットが売ってて


ぼくこういうの作るの好きなんです!!







さっそく
 
クッキングスタート

まずは生地!



なんとこれ電子レンジに😳






生地完成!





最近のやつって電子レンジ使うんだ!(笑)

もう料理じゃん!



20秒チンしたら焼けた!






生クリームとチョコレートソースを
しぼるやつに入れます








からの
トッピング!



バナナチョコクリーム!




完成!!!






近くにいた
れおんが食べることになりました






おいしいって言ってもらえた!

やったー(笑)





以上でーす!🍽









あー
楽しかった!!





こういうものを使えば
いつでも子供に戻れる!





これからも
定期的に作っていこうと思う!!








お寿司屋さんとか
ドーナツ屋さんとかもあったから

次は違うのにしてみる!!













今日は東京に帰ってきましたー!!🗼


東京ただいまー!


駅のホームが
奥の方までずらっっっとあるのを見て


あ、ここは東京なんだな


って実感した









告知

4月13日(土)
Mens IDOL Festival
フジテレビ7F屋上庭園にあるフジさんのヨコ

B2takes!さん
BOYS AND MEN研究生東京
G-MOSTさん
Rush×300さん



4月20日(土)
エリア研究生ライブ

4月21日(日)
エリア研究生ライブ
↑この日はぼくは夜公演に出演します!星空



4月28日(日)
肉フェス TOKYO 2019


2019年5月1日(水)
祭nine.武道館公演「祭元年 〜新しい挑戦〜」

BOYS AND MENエリア研究生がサポート役としての出演が決定しました!
よろしくお願いします!



流れ星エリア研究生流れ星
はじめましてのライブツアー!〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~


!!東京公演決定!!🗼








今日のパン🍞
ミルク揚げパン









昨日のブログに
たくさんの
いいねコメントありがとうございます!!!!

初コメントのみなさんもありがとう!ラブラブ


ぜーんぶ読ませていただいてます!





今日もコメント待ってます!!!
この3人で名古屋のタピオカ行ったんだイエローハーツ








今日から新学期って人も多い?



新学期といえば
クラス替え!桜






毎年この時期は
クラス替えがほんとに怖かったタラー


友達できるかなって









でも大丈夫!





振り返ってみると

友達できなかった年なんて1回もなかったし
なんだかんだ友達できる!









クラス替えが不安なそこの君へキラキラ



頑張れ!!
君なら大丈夫!!







ひろ