こんばんは!
國村諒河です!😊


本日はBMショップにて商品お渡し会がありました!!!!
来てくれた方ありがとうううう!!!
たくさんお話できて、笑って、最高に楽しかったです!!!!✨
あっという間の時間だったあ🙄🙄🙄✨
楽しんでもらえましたかね!?
あ~!!ほんと楽しかった!!!
また國村列に来てくださいね😉✨




そして今日はまかはちゃんと初めて二人でランチしてきたの😚😚😚
まかはちゃんから誘われたら僕の重い腰も軽くなりますよね🤔🤔🤔
まかはちゃん×小倉トースト=可愛い(それはそう)
小倉トーストとかけなくても可愛かったわ🙄



めっちゃ美味しい!って言いながら食べてて、愛おしくて、小倉トーストだった。#とは
いっぱい食べる君が好き🙄🙄🙄
また行こな~~~~



昨日もいいねコメントありがとうございます
昨日の感想も嬉しかったし、ピースとハートは半々くらいの割合で凄かった!#とは
どっちも違ってどっちもいいよね🤔笑
しっかり一つ一つ読みましたよ◎


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『うどんとそばどっち派?』です!
國村はそば!!!!
え!わんこそばしたい!!#唐突
一言でもコメント残していってね!
いいねコメント拡散よろしくお願いします🙇


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤




P.S.
今日たいちが嬉しいこと言ってきて、湧きすぎて奇声発した…
もっと可愛い反応するべきだったな…
キュェエエって言っちゃったの無理🤦🏻‍♂️
でもほんとに嬉しかったんだ😂





読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼エリア研究生はじめましてのライブツアー!~エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~🗼

🗼祭nine.さん初の武道館~祭元年~🗼
僕達エリア研究生もお手伝いさせていただきます!精一杯サポートできるよう頑張ります🎌

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼