こんばんは!
國村諒河です!😊


今日はNDPスタジオにて東京×福岡3STライブでした🎤✨
はじめましてさん大歓迎ライブ、アツかったです~~~~!!🔥
おりゅう殿。毎日國村姫にあんたが一番可愛いよって口説いてくる。



はじめましてさん大歓迎ライブ!
はじめましてさんも楽しんでもらえたみたいで凄く嬉しかったです✨
もちろんそれは僕達だけじゃなく、エリア研究生ライブに来てくれてる方たちが声出したり一緒に盛り上げてくれる力があるから!
ほんとにそれにいつも感謝です🙇✨



可愛い曲摂取した國村はどうでしたか?
可愛すぎて困ったでしょ!?!?(((おい
曲ごとにコロコロ変わる表情が自分的ポイントでもあるので、ぜひ次からはそこにも注目してほしいな!!!👀✨
SugaSugaC○ndy今までで一番キレイに高音出せた気がする!!!嬉し!!!
とにかく今日のライブですこしでも國村を気になってくれた人がいたらいいな!!!



チェキもありがとうございました!!
はじめましてさんからいつもありがとうの方、そして連番などホントに楽しかった✨
多分メンバーの誰より特典会楽しんでる気がする🤔🤔🤔


お喋りマンだから皆の話を聞く前にバーーーって話しちゃって、話せなかった😣ってなっちゃってないかなって反省することもあります…
話せなかったよって方もまたリベンジ来てくれたら嬉しいし、楽しかったって思ってくれた方はぜっったいまた来てね!!!
友達も誘ってくれたり、会いに来てくれたり皆の暖かさに心ホッとしました☺
これからも國村列で待ってるからね~~~!
ほんとーーに今日はありがとう!!!✨




昨日もいいねコメントありがとうございます
お風呂の長さは人それぞれだね🤔
5分位で出れる人って高速すぎない?🤔
褒められたら素直に喜ぶこと、たまには大事ですよね!!!
今日も強く生きた皆偉い!!笑


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『ピースとハートどっちがすき?』です!
ツーショのときとかの話ね!!!
ぜひコメントテーマだけでもコメント残していってね!!!
いいねコメント拡散よろしくお願いします🙇
今日の感想も待ってます!!!!!


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤




P.S.
ユニット企画決勝戦今日はおやすみです!
投票ありがとう!!!
気長にお待ちください🦒
あゆむとやまちが観にきてくれた!!!
可愛くて可愛くて可愛かった😚😚😚
スコ!!!!!!!






読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼エリア研究生はじめましてのライブツアー!~エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~🗼

🗼祭nine.さん初の武道館~祭元年~🗼
僕達エリア研究生もお手伝いさせていただきます!精一杯サポートできるよう頑張ります🎌

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼