みなさん

こんにちわ手手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!





今日は
名古屋で武道館に向けての稽古でした!







そのあとは


研究生関西単独ライブ
陸人さん&寿希也さんライブ


を見学させていただきました!!!





研究生関西単独ライブ

みんな頑張ってた!!



MCも関西らしくおもしろくて

研究生東京がまだ披露したことない曲も歌ってたりして
すごいなーって思いました、、、!キラキラ







陸人さん&寿希也さんライブ

陸人さんと寿希也さんの声がたくさん聞けて
すごく素敵なライブでした!!




陸人さんと寿希也さんの2人で歌う

オマエもかっ!?
勇者なら
みらい結び
すごく感動しました!



なにより
このお2人の関係っていいなって思いましたふんわり風船ハート





途中の武道館についてのMCで
エリア研究生のお名前を出してくださって

ぼくたちも頑張らないと思いました炎




今日はありがとうございました!

武道館もよろしくお願いします!!
写真も撮っていただいてありがとうございますラブラブ

嬉しいです!!












昨日
ビッグマ◯クを生まれて初めて食べた!




ダブルチーズバーガーは食べたことあるのに
なぜかビックマ◯クは食べたことなくて
食べてみた






おいしかったなぁ、、、






でも流星に


ひろビックマ◯ク感ないよ(笑)


って言われた






それが
なぜか悔しかった







ビッグマ◯クが似合うようになるには
どうしたらいいのか









とりあえず今日の朝ごはんチーズハットグにした







質問返しはおやすみします😢


告知


4月6日(土)
エリア研究生ライブ~初めての方大歓迎~

チケット1500円

BOYS AND MEN研究生東京
BOYS AND MEN研究生福岡



4月13日(土)
Mens IDOL Festival

フジテレビ7F屋上庭園にあるフジさんのヨコ

B2takes!さん
BOYS AND MEN研究生東京
G-MOSTさん
Rush×300さん




4月20日(土)
エリア研究生ライブ

4月21日(日)
エリア研究生ライブ



4月28日(日)
肉フェス TOKYO 2019


2019年5月1日(水)
nine.武道館公演「祭元年 〜新しい挑戦〜」

BOYS AND MENエリア研究生がサポート役としての出演が決定しました!
よろしくお願いします!





今日のパン🍞
メロンパン








昨日のブログに
いいねコメントありがとうございます!!!



今日もコメント待ってます!🥺🥺
明日は大事なお仕事!

みなさんもお仕事・学校頑張ろうねー!グー









最近コート着なくても大丈夫な天気になってきて嬉しい^ ^





ひろ