こんばんは!
國村諒河です!😊


本日はエリア研究生初ツアー名古屋公演でした!!!!🏯✨
来てくださった方ありがとうございました!


完!全!燃!焼!🔥
さいっこうに楽しかったです!!!
大阪公演に比べて出る数は少なかったけど、少ない分一曲一曲に想いを込めて届けました!
皆さんの心に届きましたかね?☺


詳しいことは書けないんだけど、もうとにかくとにかく楽しくて最高な時間でした!
みんなの笑顔も涙も全部キラキラしてた!
いやー!!!余韻の極み!!!!



そして本日のライブで発表が2つありました!
1 『エリア研究生初めてのツアー東京でも開催決定!!!!!』
ほんとにありがとうございます!!!
ずっとずっとやりたかったんです😢✨
みんながいたから乗り越えられた壁。
ほんとに皆さんに感謝でいっぱいです。
東京でやるときには今以上にパワーアップして東京会場を満員にするぞ!!!!
これからも僕達と大きな夢を見てください!


2 『2019年5月エリア研究生CD発売決定!』
超重大発表に頭が追いつきませんでした🤯
未だによくわかっていません🤯🤯🤯笑
でもほんとに嬉しい!!楽しみ!!
初めてだらけでどきどきだーーー🙄🙄
いい作品を皆さんに届けますね✨
皆さんとこうして嬉しいお知らせを喜び合えるのがすっっっごく幸せ!!!!!



2つの重大発表に皆さん混乱したと思いますが、とにかく頑張ります!!!!
ツアーを通してメンバーも応援してくれる皆のことももっと好きになってる!!!!!
会いに来てくれるのもツアーに来れなくてもコメントでエールくれるのも全部嬉しかった
これからもずっと一緒に喜んでワイワイやっていきたいなってしみじみおばさんです😢✨笑
冷静に考えて他のエリアの子達が東京来るの嬉しい!!!!え、嬉しい!!!


特典会も皆に終わってすぐホヤホヤな感想を聞けて嬉し恥ずかしはっぴー!#とは
むらびとさんのペンラが1番輝いて見える!
そして國村列に来てくれる人みんなを幸せにしたい!!!
これからも國村から目を離さないでね👀
今日はいい夢見れそうです✨
ほんとにありがとう!!!




昨日もいいねコメントありがとうございます
紅しょうがは賛否両論でしたね🤔笑
そして名古屋ツアーへのエールもしっかりと届きました!!ほんとにありがとう!!
背中押されて頑張れました🎌
やっぱみんなの言葉は最強だ😂✨


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『名古屋といえば?』です!
何を思い浮かべたかコメントで教えてね!
今日の感想も待ってます!!!😊
少しでも印象に残ってたらコメント残していってくれると嬉しいです!😊
昨日のやまちの正解は左でした😂
意外とみんなニセやまちに引っかかってた笑
左がやまちやで~~~~



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤






読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼エリア研究生はじめましてのライブツアー!~エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~🗼

🗼祭nine.さん初の武道館~祭元年~🗼
僕達エリア研究生もお手伝いさせていただきます!精一杯サポートできるよう頑張ります🎌

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼