こんばんは!
國村諒河です!😊


昨日のブログのハッシュタグにも書いてたんだけど、初のレイトショーで映画『翔んで、埼玉』を観てきました👀✨
母親が埼玉県民なら観ときなと言っていたので観るのが2回目の母を連れて行ってきました👀
結構コメントとかでも評判が良かったので、期待して行ったのだけど、面白かった😂✨
埼玉がdisられてても最終的に埼玉愛が深まる作品で、ネタ要素も感動要素も含まれてて飽きない作品でした!!!


埼玉ならではのあるあるや共感もあるけど、他の関東の県にも触れてるから関東の人は特に見てほしい作品!!!
皆で大爆笑しながら鑑賞会したいな😆😆
鑑賞会したい人、挙手🙋笑
埼玉でもイベントやりたいな~!!!って思ってる今日この頃です😌😌😌
たいきくんに凄い見てほしい笑
絶対笑うと思う!!!!!!!!笑




そしてこのブログで400投稿目です!
ついこないだ300達成って言ってた気がするけど、あっという間に400投稿!!😳


こうして続けられてるのは紛れもなく皆さんのおかげです!!!
皆さんがコメントしてくれたり反応をくれるからそれが嬉しくてブログあげてるし、イベントがないときも皆さんと繋がれて嬉しいんだ😊


急に企画やりだすし、ヲタブログだし、語彙力どっかに置いてきてるブログだけど、それでも國村のブログ好きって言ってくれる方がいることが幸せ!!!
少しでもブログを通して國村諒河という人間を知ってもらいたいなと思うし、愛してもらいたいなって思います🙇💓


國村らしいブログをこれからもお届けするので皆さんもコメント残していってくれると嬉しいです😂😂😂✨
おめでとうも待ってるよ😉😉😉🎉←
500回も1000回も皆と迎えられますように✨
ほんとにいつもありがとう!!!
もっと愛される國村ブログにしていくぞ!
皆と作る國村ブログ。これからもよろしく!




昨日もいいねコメントありがとうございます
最近ちょっとおさぼり気味…?🤔
コメント来ないと寂しいので、一言でもコメント残していってくれると嬉しいです!(素直
そして昨日のコメントテーマ、明太子もたらこも苦手な人多くて驚き、、、🙄
あ、でも國村も明太子に柚子が入ってると許せないです…。笑


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『國村ブログの好きなとこ!』です!
記念すべき400投稿目。
目標達成したいです!!!!!!
いいねコメント拡散よろしくお願いします🙇


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤




P.S.
明日BMショップにて商品お渡し会&武道館チケット手売り会があります!!!
いろんな人と話したい!!!!
むらびとさんはもちろん、他推しさんも、ちょっと気になってるなーって方もぜひお話に来てください!!!!✨
國村列で待ってます🙌





P.S.
【國村が勝手に作るユニット王決定戦👑】
今まで國村が勝手に作ったエリア研究生15組のユニットをトーナメント方式で皆さんの投票により戦い、優勝ユニットを決める企画です!


【ルール】
・1日1対決ずつ皆さんに投票してもらいます
・どちらのチームが好きかコメントにて投票してください
・1人1票です!!!
ユニット名だけ聞いてもピンとこない人も対戦カード毎にメンバーやユニットの説明も入るのでご安心を😊


【9回戦結果発表】
Ch○paChaps🍭 vs 第二ボタン vs 吾輩は猫である
勝者は…『第二ボタン』
おめでとう!!!!!!
3グループとも強豪チームで票も割れて僅差の戦いでした⚔
この激戦を勝ち進んだ第二ボタンは優勝候補です!



【10回戦】
ぼーいふれんど。 VS MAI-舞-

ぼーいふれんど。
ユニット名の通り彼氏。
彼氏味の強い二人を抜擢!!
衣装は私服に近い感じ。
My First...を歌いあげる。
新曲のタイトルは『手を繋いだ先に…』。


↑舞-MAI-
歌わずダンスで魅せるユニット。
強めのダンスからコミカルなダンスまで。
フォーメーションダンスが見どころ。
LEDのついた衣装で光と音とダンスの演出も。
祭さんの太陽Z○N-MAIやR○ck Steadyをやる。



10回戦締切は明日の18.30までです!!!
コメントにて得票してってください!!!
よーいっどん!!!!