みなさん

こんにちわ手手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!





昨日は

研究生名古屋VS研究生東京
ガチンコ!タイマンライブ

でした!!炎




研究生名古屋研究生東京に別れて

曲を披露していきました!





なんと

研究生東京
祭nineさんの
オマ◯もかっ!?

を歌わせていただきました!!!!







すっごく
楽しかった!!!!!!





ずっと憧れの曲だったのでほんとに嬉しかったです


歌詞がちょっと切なくて好きです!










MCでは
研究生名古屋と研究生東京で
団体芸もやったりして

ぼくと政宗が入れ替わるってやつで

研究生名古屋の学ラン着ました(笑)


赤似合う?








あとは

研究生名古屋のみんなに
東京にあるバターサンド専門店のバターサンドをプレゼントしました!!!
すごくおいしいから食べさせたくなった

自分がおごるなんて珍しい!










この4日間来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!!

みなさんのおかげで毎公演楽しい回になりました、、、

研究生東京の円陣中






特典会に来てくれたみなさんもありがとうございます!!!ラブラブ

初めましてのみなさんから
いつもましてのみなさんも来てくれてほんとに嬉しかったです!!!
ここ数日は外ハネにハマってたー!










そして!!!



今日は
研究生名古屋
初めましての方大歓迎ライブを見学しにいきました!




なんか研究生名古屋をこうやってみるのは初めてだったんですが




研究生名古屋らしさがつまってて
ほんとにみんな頑張ってて



自分も頑張らないとな、、って気持ちになりました




すごく見学に来てよかった!!






それに

名古屋を応援してるみなさんと
一緒に同じものを見てるんだなぁー

って不思議な感覚だった^ ^






愛を頑張っての転ぶところって
後ろの方だとなんも見えなくなるんだね!

 





研究生名古屋のみんな3ステージお疲れさま!!






研究生名古屋のみんながリハーサルをしてる間は
チラシ配り!


時間を有効活用!




受け取ってくれたみなさんありがとうございます!!





告知

👇決まりました!お待ちしてます!
3月28日(木)
商品お渡し会&武道館チケットの手売り

BMショップ

ぼくのスケジュール↓
12:00~商品お渡し会
13:35~チケットお渡し
15:45~商品お渡し会
17:20~チケットお渡し



3月29日(金)
エリア研究生ライブ~東京&福岡~


3月30日(土)
エリア研究生ライブ
ぼくは1回目と3回目に出演します!キラキラ


流れ星BOYS AND MENエリア研究生流れ星
はじめましてのライブツアー!〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~

第1弾「大阪」

会場:OSAKA MUSE

日程:3/30(土)


第2弾「名古屋」

会場:BMシアター
日程:4/1(月)


ツアーのメンバーが発表されました!
大阪と名古屋と出演させていただきます!
ありがとうございます


そして大阪と名古屋2会場完売することができたら
東京でもツアー開催することができるという発表もありました!

みんなで東京に行けるように
チラシ配りなともっとして頑張りたいです!





4月13日(土)
Mens IDOL Festival

フジテレビ7F屋上庭園にあるフジさんのヨコ

B2takes!さん
BOYS AND MEN研究生東京
G-MOSTさん
Rush×300
2019年5月1日(水)
nine.武道館公演「祭元年 〜新しい挑戦〜」

BOYS AND MENエリア研究生がサポート役としての出演が決定しました!
よろしくお願いします!







今日のパン🍞
イングリッシュマフィン






一個前のブログに
いいねコメントありがとうございます!!


今日もコメント待ってます!!🥺







1日に
今川焼きとたい焼きを2つ食べたけど

この2つって形が丸か魚かの違いかもしれないことに気づいた、、、






ひろ