こんばんは!
國村諒河です!😊


今日は昼夜エリア研究生ライブでした!🎤✨
先週末に東京は東京でライブだったので久しぶりにみんなに会えて嬉しかった😂✨
しかもこうしてたくさん集まれるのはもう今月はツアーしかないのですごく思い入れがありました😢😢😢
やまちやまちやーまちっっっ👶🍼



今日も昼夜見応え曲ありまくりで、たんのしかったーーーー!!!!!
基本2チームに別れて、MCもライブもやったんですけど、珍しく太一と同じチームでした😂
湧いちゃった!!!!笑
りょがたいちなんだかんだ仲良し。
結局好きで悔しい← #とは



夜の部ではバッシャーン!やHARE晴れカーニバルを久しぶりに披露しました!!
バッシャーンは内海ぶりで皆のコールがすごかったのとなんか色々思い出して、涙が出そうになっちゃいました😢笑
楽しすぎた😂😂😂✨
好き好き大好きやっぱすき~~~!



HARE晴れカーニバルは紅白歌合戦ぶり!
大好きな曲なので嬉しかった😂✨
しかも浦上さんのポジションをまたやらせてもらったので、精一杯可愛く頑張りました🎌
浦上さんらしさがちょっとでも伝わってたら嬉しいな~!
こりゃまた楽しかった!!!!
もう1つのチームがオマエもか⁉を披露!
フォーチュンで1番好きな曲なので、羨ましかった&可愛すぎて涙出た😂笑
いつか絶対やりたいです!!!!!


とにかくほんとーーーに楽しかった!!
最高の春分の日になりました🌸
来てくれた方ありがとうございました!
皆にとってもいい思い出になってたらいいな!
今日の感想待ってます!!!✨
ふうまと初めてMCやった!!!
よくできました💮笑



昨日もいいねコメントありがとうございます
ライブ前にもちゃんと読んでます◎
コメントしてくれるのほんとに嬉しいんだ✨
朝ごはんはしっかり食べようね!!!🍚笑
今日の朝はミートソースが食べたかったです🍝


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『あなたの好きなアルファベットは?』です!
僕はRです!笑
たーけーる!!!
なんかみんなに久々にあえて母性が溢れた()


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤




P.S.
明日の3ST研究生東京はじめましてさん大歓迎ライブ超お待ちしています!!!!
チェキもむらびとさん・他推しさん・連番・代行何でも超大歓迎です◎
國村列で待ってます!!!✨
1枚でも撮りに来てくださいな😊
最高のライブにするぜええええ!!!




P.S.2
ツアーメンバー発表されました!
大阪名古屋参加させていただきます!
今言えるのはとにかく皆ほんとにありがとう。
國村頑張ります!!!!!!!
チケット完売させたい!!!ぜひ来てください!!!!!!







読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼エリア研究生はじめましてのライブツアー!~エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~🗼

🗼祭nine.さん初の武道館~祭元年~🗼
僕達エリア研究生もお手伝いさせていただきます!精一杯サポートできるよう頑張ります🎌

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼