みなさん

こんにちわ手手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!







昨日のブログ見て、気づいた人いるかな?




髪切りましたー!

あ、急いで撮ったから
分かりにくくてごめんなさい(笑)




明日、ちゃんとしたやつ撮るね












今日
3月20日は
祭nine.さんのシングル
有頂天シューターの発売日ですキラキラ


そしてオリコンデイリーランキング1位
本当におめでとうございます!!!キラキラ

やっぱり先輩はすごいです、、、!


爽やかな曲で
MVもリップシーンが全員かっこよくて
とっても好きです!!ラブラブ





振り付け講座の動画も見たので
ぼくもう有頂天シューター踊れます!(笑)

みなさんも踊れるー?





今日は祭nine.さんは
東京のヴィーナスフォートでリリースイベントをされていて
とても見学に行きたかったのですが

研究生東京名古屋へ向かう日だったので入れ違い、、、アセアセ




また見学させていただきたいです!!









明日は!








久しぶりにエリアメンバーに会える!!!💓




(これは載せ忘れてた写真たち)

(もしもう載せてる写真あったらごめんなさい)







会える!!💓


って思ったんだけど




研究生東京単独とかもあるから

なんだかんだ
他のエリアと会う回数がそんなにない!






タイムリミットが迫ってる、、、😨









いつも
また来週!
って感じだったけど

会えるのは当たり前じゃないんだよね!





いつ会えなくなるかわからないし

会える日を大切にしなきゃ









スマホは家でもできるから
スマホを触るよりメンバーと話そう!




メンバーとの写真も
いっぱい撮ってこよう!







というわけで明日の
エリア研究生ライブ~春分の日!エリア研究生と大騒ぎ~

思いっっっきり楽しみます!!!!(笑)




ちょっと久しぶりのNDPスタジオ!




セットリスト
楽しみにしててほしいです!!😎




研究生東京を久しぶりに見るというみなさんも
よろしくね!






🌧質問返し🌧


宝くじで100万円当たったら何したいですか?

まずパン屋さんを店ごと買い取って
デ◯ズニーの年パス買って
メンバーとルームシェアする家を買う!



成田くんと橋本くんをパンに例えるとなんですか?

みっちー⇒塩パン
たける⇒焼きそばパン

共感求む!(笑)



最近何かチョコミントたべましたか???

さわやかすぎるチョコミントバーっていうアイス食べた!
ほんとに
さわやかすぎて口の中が冷蔵庫みたいになった



お花育てた事ありますか?

小学校のときの行事とかではあるけど
自分の意思では育てたことない!
 


パンが好きなひろくんにぴったりの質問を、、
好きなご飯のおともはなんですか??


ねぎとろ!!

スーパーに
ねぎとろのねぎ無しの赤いとこだけ売ってて
いつもそれ買う!


いわゆる
ねぎとろ丼です!




ご飯に乗せたら永遠に食べれる!






告知


3月21日(木・祝)
エリア研究生ライブ~春分の日!エリア研究生と大騒ぎ~
☝️楽しいセットリストになってます!!!!


3月22日(金)
エリア研究生ライブ~初めての方大歓迎~
BOYS AND MEN研究生東京
料金:1000円
☝️研究生東京単独です!!!


3月23日(土)
BOYS AND MEN研究生東京~9カ月ぶりのNDP単独ライブ~
☝️研究生東京単独です!!!


3月24日(日)
名古屋VS東京~ガチンコ!タイマンライブ~



3月29日(金)
エリア研究生ライブ~東京&福岡~





流れ星BOYS AND MENエリア研究生流れ星
はじめましてのライブツアー!〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~

第1弾「大阪」

会場:OSAKA MUSE

日程:3/30(土)


第2弾「名古屋」

会場:BMシアター
日程:4/1(月)


ツアー出れるように頑張ります!!
大阪にも名古屋にも行きたいです!!!
みなさんの力も必要です、、、!
よろしくお願いします!キラキラ




4月13日(土)
Mens IDOL Festival

フジテレビ7F屋上庭園にあるフジさんのヨコ

B2takes!さん
BOYS AND MEN研究生東京
G-MOSTさん
Rush×300


2019年5月1日(水)
nine.武道館公演「祭元年 〜新しい挑戦〜」

BOYS AND MENエリア研究生がサポート役としての出演が決定しました!
よろしくお願いします!









今日のパパ🍞
もちもちマフィン(プレーン)









昨日のブログに
いいねコメントありがとうございます!!ラブラブ

今日もコメントしてほしいです!!🥺








今日は
学生のみなさんは終業式ー?🙃

3学期の終業式って
クラス最後の日だからさみしいよね、、、



あ、通知表どうだった??(笑)
気になる!







そして今年卒業したみなさん
卒業おめでとうございます!!!桜


卒業はさみしいけど
卒業してからも楽しいことたくさんあります!!






先輩だと
とういさん、じゅきやさん、三隅さん、けんぱさん!


エリアだと
ゆうや、まさむね、たいち!





ぼくよりしっかりしてる方ばかりで

卒業しました!というブログを見て
ぼくの方が年上なんだなと

しみじみ感じます







ひろ