こんばんは!
國村諒河です!😊


今日は渋谷マルイさんにて研究生東京候補生公開オーディション&研究生東京ミニライブでした✨



公開オーディションは見学をさせていただいたんですけど、見てて色々思い出してこっちが緊張した😳
実は今日朝からたいきくんと一緒に候補生に進化理論を改めて教えたりしてたので、なんだかしみじみしてしまいました😢✨


飛び込みでランガンも披露させていただいて、皆が嬉しそうな顔してくれてて嬉しかったな😳
候補生の皆にもちょっといい姿見せれたかな?笑
チラシも新しくなってたくさん配りました!
初めての表表紙😳(言い方よ笑)
このみんな載ってていい意味でごちゃ感が凄く好きです!!!
たくさんの人の手に届きますように✨




そして17.00からは研究生東京ミニライブ🎤✨
ひっさびさの東京でのライブ…
改めて\\ただいま~~~//!!!!!
たくさんお待たせしちゃったけど、最ッッッ高に楽しいライブでした✨
いやもはや楽しいを通り越してたから、それ以上の言葉が欲しい🤔🤔🤔



セトリは
ボクたちの○NE
lovelyM○nster
READY○READY
B○ysBeBrave~1万回の勇気~
Run&G○uuuN
でした!!!✨
個人的にめちゃくちゃ好きなセトリでした!!
皆さん的にはどうですか??



ほとんどの曲が東京では初披露だったんじゃないかな???
それがすごく嬉しかったです!!!
やっと東京で出来た!!!って!!!!🗼✨
次はコールできるところでやりたいな😊
なんか東京メンバーに対する信頼がまたひとつ最近強くなって、安心してパフォーマンスできる😊
東京好きだなあああ!!!
なんだか勝手にエモくなって胸がいっぱいだ😢



チェキもほんとにありがとう!!!📸
完売したみたいで!!!😳😳
列も人も今までで一番なんじゃないかってくらい多くて長くて凄く幸せだなって思いました😢✨
一つ一つの会話忘れたくないし、忘れてほしくないし、絶対また話したいな!!!!


チェキ券枯れちゃって来れなかったよって方はまたぜひ國村はいつでもウェルカムなので来てください!😳😳😳
語彙力なさすぎるけどほんとに嬉しい!
名古屋ももちろん好きだけど、東京もやっぱ好きだなあぁぁぁぁあ!!!!!
NDPでの東京単独頑張るぞ!!!🎌




昨日もいいねコメントありがとうございます
ユニットの投票からコメントテーマまでたくさん答えてくれてありがとう🙇
イベント行くよって一言でもほんとに嬉しいんだ
増えるたびにニコニコしながら見てます😳笑
今日は目標達成するぞ!!!!!


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『クレープ何味がすき?』です!
僕は圧倒的いちごです!!!!
甘酸っぱさが好きです!!!🍓
一言でもいいのでコメント残していってください!
今日の感想もじゃんじゃん待ってます!


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
【國村が勝手に作るユニット王決定戦👑】
今まで國村が勝手に作ったエリア研究生15組のユニットをトーナメント方式で皆さんの投票により戦い、優勝ユニットを決める企画です!


【ルール】
・1日1対決ずつ皆さんに投票してもらいます
・どちらのチームが好きかコメントにて投票してください
・1人1票です!!!
ユニット名だけ聞いてもピンとこない人も対戦カード毎にメンバーやユニットの説明も入るのでご安心を😊


【3回戦結果発表】
ChupaChups🍭 vs ぉっょぃ
勝者は…『ChupaChups🍭』
おめでとう!!!!!!
強豪ユニット同士の戦い…!!!
ほんとに熱い戦いでした!!!!
いや~燃えました🔥



【4回戦】
第二ボタン VS 吾輩は猫である


第二ボタン!
『先輩…第二ボタンください…!』卒業する先輩
ずっと好きでした。
そんな憧れの先輩を描いたユニット。
佐伯くんと太一のWセンター
りゅせゆっけのシンメ
あゆたけのシンメ(設定としては幼稚園からずっと同じ)(エモい)



吾輩は猫である
猫好きによる猫好きのためのユニット。
見た目や性格が猫っぽいメンバーを集めました。
やんちゃ猫から高貴な猫まで様々な猫。
イベントは猫じゃらしと戯れる推し猫撮影会。
衣装は猫耳もふもふ。語尾は『にゃ』。


4回戦締切は明日の18.30までです!!!
コメントにて得票してってください!!!
よーいっどん!!!!






読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼エリア研究生はじめましてのライブツアー!~エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~🗼

🗼祭nine.さん初の武道館~祭元年~🗼
僕達エリア研究生もお手伝いさせていただきます!精一杯サポートできるよう頑張ります🎌

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼