みなさん

こんにちわ手手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!







今日スマホのホームボタンを押したら


静電気がきた!雷








しかも



結構な強さで

ピカチュウ触ったかな?ってくらいの強さで



痛かった!








それ以来
ホームボタン押すのちょっとためらう、、、

ホームボタンこわい😢












でもホームボタンって押さなきゃいけないじゃん、、、?






押さなきゃいけないっていうか

押さないとなにも始まらない






からめっちゃ勇気出して
ホームボタン押してる!!!(笑)












今日は土曜日

いつもなら名古屋にいるはずの土曜日



久しぶりに東京にいました!!ダルマ







でも

エリアのみんなと会えないの本当にさみしい


1回会えないだけでこんなにさみしいの?タラー




みんな3公演お疲れさま!!









ついに明日は


渋谷マルイさんにて

研究生東京ミニライブです!!!🎤

東京でみなさんと会えるの

とっっっっても楽しみ!!!!!!!グラサンハート



みなさんも楽しみ?






「楽しかった!」って帰ってもらえるように

パフォーマンス頑張るから!!炎


絶対来てほしい!!!

楽しみにしててね!!











その前には研究生東京候補生の公開オーディションも!

どんな子たちがくるのか楽しみですね!




きっと大丈夫!






🌧質問返し🌧


ひろくんが考える"眠れなくなるぐらいトキメク言葉"を一言ください♪


「今すごく会いたい」



メンバーに影響されていることやモノってある?!

たいきとまかはの影響で

インフルエンザ予防のR-◯ヨーグルト飲んでる!


でもやめどきがわからないタラー


もうやめていいよね?

もうインフルエンザブーム去ったよね?




ファンに影響されていることやモノってある?!


おしゃれな服の方が多いから
ぼくも昔はレッスン着のまま帰るとかしてたけど
最近はちゃんと私服に着替えてる!!



ひろくんが撮った"東京の空"の写真ください♡

きれい!



好きなタピオカの味はなんですか?

抹茶!



シアワセアンテナをいつか歌ってみたいと
思いますか??


とても思います!!!








告知


3月17日(日)
研究生東京候補生公開オーディション13:00〜
研究生東京ミニライブ17:00
渋谷マルイ
☝️明日です!!!!
☝️久しぶりの東京でのイベントです!!


3月21日(木・祝)
エリア研究生ライブ~春分の日!エリア研究生と大騒ぎ~


3月22日(金)
エリア研究生ライブ~初めての方大歓迎~
BOYS AND MEN研究生東京
料金:1000円
☝️研究生東京単独です!!!


3月23日(土)
BOYS AND MEN研究生東京~9カ月ぶりのNDP単独ライブ~
☝️研究生東京単独です!!!


3月24日(日)
名古屋VS東京~ガチンコ!タイマンライブ~



3月29日(金)
エリア研究生ライブ~東京&福岡~





流れ星BOYS AND MENエリア研究生流れ星
はじめましてのライブツアー!〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~

第1弾「大阪」

会場:OSAKA MUSE

日程:3/30(土)


第2弾「名古屋」

会場:BMシアター
日程:4/1(月)


ツアー出れるように頑張ります!!
大阪にも名古屋にも行きたいです!!!
みなさんの力も必要です、、、!
よろしくお願いします!キラキラ




4月13日(土)
Mens IDOL Festival

フジテレビ7F屋上庭園にあるフジさんのヨコ

B2takes!さん
BOYS AND MEN研究生東京
G-MOSTさん
Rush×300


2019年5月1日(水)
nine.武道館公演「祭元年 〜新しい挑戦〜」

BOYS AND MENエリア研究生がサポート役としての出演が決定しました!
よろしくお願いします!








今日のパン🍞

ブラウニー

パン屋さんにて買ったので
パンです!!









昨日ブログをあげるのがちょっと遅くなってしまったのですが

いいねコメントしてくれたみなさん
ありがとうございます!!!ラブラブ





昨日のブログ
まだ見てない方は見てね!


2019-03-15
ほくろ!高垣ひろゆき


今からコメントしてくれたものもちゃんと読むので
まだコメントしてない方はしてほしいです!🥺






昨日のブログにも
今日のブログにもコメント待ってます!!ラブラブ








今日は早めに寝なきゃ
おやすみー!





ひろ