こんばんは!
國村諒河です!😊


日曜のイベントが楽しみで楽しみで楽しみ!
(語彙力)
しかもチェキ!!!!久々チェキ!!
嬉しすぎます!!😭😭😭✨
ぜひ國村列に遊びに来てください!!!
今日はジャケットスタイル🧥✨



昨日稽古前に皆でピザを食べ行ったんです🍕
おっきい!!!食べごたえ抜群!!
チーズ最高!!!!!!
はちゃめちゃに美味しかった!!!!



ポテトは過去一で好きで、、、!!!
マ○クの太さと芋感に対して、コ○スの軽さ
え、、、推せる、、、!!!!
あまりの推せさに買い足ししました🙄🙄←
たいきくんがポテト1個食べ終わる頃には國村はおかわり分まで食べ終わっているという。
さーてっポテトに大好きだとプロポーズしよっと🍟💍#ポテト婚



【北出流星の店員さんを困らせる迷言】
北出『ピンクレモネードって何ですか⁉』
店員さん・國村「…!?!?!?」
店員さん「ピンクのレモネードです…」
_人人人人人人人人人_
> それはそうww   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

店員さん間違ってないです😢www
流石に迷言すぎましたとさ。笑



昨日もいいねコメントありがとうございます
目標達成しました😭😭✨
たくさんたくさんありがとう😢😢✨
新企画楽しんでくれてるようで嬉しい!
大変だけど皆が喜んでくれると凄くやりがいを感じます😭😭😭✨
皆が喜んでくれるのが、僕の喜び✨
皆で楽しい企画にして、更に盛り上げていきましょう!!!!


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『あなたの趣味は?』です!!
人それぞれ趣味があるだろうから気になる!
ぜひぜひコメントで教えてください!!
いいねコメント拡散よろしくお願いします🙇



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
【國村が勝手に作るユニット王決定戦👑】
今まで國村が勝手に作ったエリア研究生15組のユニットをトーナメント方式で皆さんの投票により戦い、優勝ユニットを決める企画です!


【ルール】
・1日1対決ずつ皆さんに投票してもらいます
・どちらのチームが好きかコメントにて投票してください
・1人1票です!!!
ユニット名だけ聞いてもピンとこない人も対戦カード毎にメンバーやユニットの説明も入るのでご安心を😊


【1回戦結果発表】
グレンチェックのマフラー vs 放課後のチャイム
勝者は…『放課後のチャイム』
おめでとう!!!!!!
僅差で一回戦から強豪ユニット同士のとても熱い戦いでした!
放課後のチャイムは次のステージへ進みます



【2回戦】
unknown VS クレヨン☆

unknown
パフォーマンスで訴えかける。
歌詞やダンスで世界観を伝える。
惹きこまれるの代名詞のグループ。
世間の闇を描いたユニット。
ライブDVDには推しをずっと追う推しカメラの特典付き。



クレヨン☆
ゆめかわいいをコンセプトにしたユニット。
衣装は白地にカラフルな小物をつける。
ペンライトの形がクレヨン。
OP映像はとにかくバルーンや絵の具などでカラフルでス○ラトゥーンのような感じの映像!



2回戦締切は明日の18.30までです!!!
コメントにて得票してってください!!!
よーいっどん!!!!






読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼エリア研究生はじめましてのライブツアー!~エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼