みなさん

こんにちわ手手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!





この前、やまちに会った瞬間

なんでかわからないけど









すごくやまちの誕生日を祝いたくなった










でも
やまちの誕生日は9月っていう、、、










この感情は何?











でもすごく祝いたい気分だった!(笑)

長文ラインとか送りたくなる感じの!




早くやまちの誕生日にならないかなー












今日は
研究生東京の稽古とボイトレがありました!!


今週の日曜日

渋谷マルイさんで
研究生東京ミニライブをさせていただくので


それに向けて!




お昼ご飯もみんなでピザ食べた🍕




東京でのイベントが久しぶりだから
めちゃくちゃ楽しみ!!!雷雷


東京のみなさん来てくれますか?🥺





名古屋や他のエリアのみなさんも
ぜひ東京に遊びにきてみてくださいね!?
このアイスおいしかった





🌧質問返し🌧

かっこらしくなりたいひろくんの渾身のカッコイイ自撮り写真!

かっこいい?



ぴろゆきは特典で自分から話したい派?話してもらいたい派?


うーん

みんなの話を聞くのも好きだけど


「ひろから話して!」って言ってくれたら

ぼくから話しかける!!




最近のオススメスポット!美味しいご飯屋さんとか教えて欲しいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


下北沢!

古着屋さんもあるしコッペパン専門店もある!




らいがくんの尊敬するところ教えてください!


パフォーマンスが大きいところ

見学させていただいたときはいつも見てしまいます!!キラキラ




コンプレックスはありますか?ちなみにそれは克服できそうですか~?

たくさんあるよー!

でも最近は慣れた


あとは自分の字があまり好きじゃない!(笑)




パンの次に好きな食べ物は~?

牛丼




ダイエットいつも断念するわたしに喝をいれて!!(笑)


こら!そのままじゃ嫌いになるよ!!!




授業中にめっちゃ眠くなった時どうしたら眠くなくなると思いますか⁇(←最近本当にどうしたらいいか考えてます!笑笑(OvO)


・つねる

・炭酸を飲む

・レモンを持参する

・逆に5分だけ寝てみる


とか!




次に、政宗くんとどこかに遊びに行くならどこへ行きたいですか??


京都に行ってみたい!

抹茶ティラミス食べたいどす!






告知


3月17日(日)
研究生東京候補生公開オーディション13:00〜
研究生東京ミニライブ17:00
渋谷マルイ
☝️久しぶりの東京でのイベントです!!


3月21日(木・祝)
エリア研究生ライブ~春分の日!エリア研究生と大騒ぎ~


3月22日(金)
エリア研究生ライブ~初めての方大歓迎~
BOYS AND MEN研究生東京
料金:1000円
☝️研究生東京単独です!!!


3月23日(土)
BOYS AND MEN研究生東京~9カ月ぶりのNDP単独ライブ~
☝️研究生東京単独です!!!


3月24日(日)
名古屋VS東京~ガチンコ!タイマンライブ~



3月29日(金)
エリア研究生ライブ~東京&福岡~





流れ星BOYS AND MENエリア研究生流れ星
はじめましてのライブツアー!〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~

第1弾「大阪」

会場:OSAKA MUSE

日程:3/30(土)


第2弾「名古屋」

会場:BMシアター
日程:4/1(月)



4月13日(土)
Mens IDOL Festival

フジテレビ7F屋上庭園にあるフジさんのヨコ

B2takes!さん
BOYS AND MEN研究生東京
G-MOSTさん
Rush×300

☝️研究生東京出演が決定しました!!
他のアーティストさんもいるイベントは
久しぶりなので頑張ります!!



2019年5月1日(水)
nine.武道館公演「祭元年 〜新しい挑戦〜」

BOYS AND MENエリア研究生がサポート役としての出演が決定しました!
よろしくお願いします!







今日のパン🍞

ユカタンドッグ









前回のブログに
いいねコメントありがとうございます!!

デ◯ズニー好評でうれしい!




今日もコメントよろしくお願いします!🥺










あ、今日はホワイトデーですね!🧸



みなさんお返し貰いましたか?

それか
女の子でもお返しした方もいるのかな?







一般的には
ホワイトデーは
男の子から女の子にあげる日だから、、、





はい!
チョコパイあげる💓






チョコパイは冷やした方が好き!!

やってみてね!






ひろ